PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温存な休日。


あいにくなお天気続きですねー。
予報では、今日は曇りなのだけれど…
お散歩、出来るかな???


とにもかくにも。

やっとこきました。休日です。

ゆっくり、まったり。

IMG_270704_1.jpg


できれば、こてつんご愛用のこの花柄さんも
そろそろお洗濯したいところだけれど。


IMG_270704_2.jpg


できるかな~???
できると、いいな~。

とか思いながら…


IMG_270704_3.jpg


そんな風に、くつろがれると、
「ちょっとどいて。」
の一言すら、言いだせなくなる
ダメ飼い主だったりする、私(笑)

ま、いいさ。
しっかり休養。
のんびりしましょ♪ そうしましょ♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

七夕祭りで有名だったりする、我が街。
地元の人間は、あえて出かけたりしないもんだ(笑)

…こてつん連れて、行ってみるべきか???

「好きにせい(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^-^*)

分かります!あのまったり、ぽわ~んとしてるのを見たら

あとでいいか!って思いますよね(笑)

スッキリしないお天気もあと少しの我慢かな?

| 向日葵 | 2015/07/04 16:52 | URL |

>向日葵さん

ですよねぇ~(*>艸<)

「ゆっくりしていいよぉ~」
って、思わず後回し(笑)

シトシト降ったり、ダァーッと降ったり…
気分も上がったり下がったり(笑)

わんこにとっても、「なんだかな~」な季節ですね(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2015/07/04 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/474-963c8f6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

