PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あら?そう?


雨が降ったり、やんだり。

勤め人のあたくしは、散歩に行くタイミングに限りがある。
なので、どうしても、この季節はお散歩不足になりがち。


ちょっとでも、もろもろ発散してもらおうと、
試行錯誤はするのだけれど…

やっぱり、「これ、好きだもんねー♪」
というものに、偏りがち。


IMG_270702_1.jpg


うん。


IMG_270702_2.jpg


うん。
大好きだよね。 ソーセージ入りコング。


IMG_270702_3.jpg


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

ま、まじで?!?!?!


いやいやいや。
ウソおっしゃい。

朝からコング咥えて、
お留守番中、しっかり温めて、
ママが帰ってきたら、大喜びで続きを愛でていたではないか!!!


……。

あ。

だから、飽きたのか(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

どんなに好きでも、
ずーっとそばにあったら、飽きるか?(ノω`)プププ

しゃーない。
なんか、違うもの探してみるよ。

ま、中に入れるソーセージの味を変えれば、
まっしぐらに食いつくんだけど、ね(笑)

「食いしん坊さん♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

赤コングになつかしくなりコメントいたしました。
うちの「ま」はりんごを入れたら大喜び
くわえてはポンと落とす・・・くりかえして
コロっと出てきたなら得意気な顔して見上げ
サクサク食べておりました

ひさしぶりに
ウチもソーセージ入れてやってみようかなと思います。
また お邪魔しますね

| みや | 2015/07/02 15:27 | URL |

>みやさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*'-'*)


うちも、やりますよー。
残りが少なくなると、
コングをぶん投げて中身を取り出そうとします(笑)
得意気な顔!
それもまた、愛らしいですね( ´艸`)ムププ

そっかー。
リンゴかー!
うちもリンゴ大好きなので…
もう少しして、リンゴが手に入りやすくなったら
試してみます!!!

| こてつママ♪ | 2015/07/02 22:37 | URL |

マジ?
ワンコも飽きるとかあるの?
ウチほどの食いしん坊でも飽きること
あるんだろうか??
中身をかえたら違うかもよ。
味付けを変えるの。笑

| くーちゃん | 2015/07/02 23:11 | URL |

>くーちゃん

マジ。
うちは、いっちょまえに「飽きる」という事を知っている(笑)
正確には…
そうやって、手を出さなければ違うものが出てくる(かも)
って学んでるんだな ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうそう。
おんなじソーセージでも、
味が違えば食いつくよ(笑)
そこは、単純。
わんこって、可愛いね( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/07/03 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/472-3fec8776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

