PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撃沈、再び。


んあー (*ノД`)ノ

昨日も撃沈。

すこぶる忙しく働き、お昼休みもとれずに残業し、
それでも、
せっかく晴れてるし、まだちょっと明るいし!
と、がっつりたっぷりお散歩した。

…までは、良かったのだが。

その後の記憶が… (;^ω^A


今日もすこぶる遅くまでお仕事の予感。

そこそこ、合間を見つけてスマホをいじる時間は見いだせる。はず。

なので、そんな合間を楽しみに頑張りますです!


朝っぱらから、バタバタ更新作業のため…
簡単に。で、失礼!


お詫びに(?) お散歩後のこてつんをどうぞ。

IMG_270625_1.jpg


こてつんの舌は、出てもせいぜい、このくらい… (笑)

まだまだ、「ロング・タン」には、ほど遠い?!




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

仕事の合間のブログ訪問は、癒しの時間(笑)

みんなに癒しをもらって、今日もがんばってくるよー!!!

踏ん張るママと、添い寝も板についてきたこてつんに
「もう、ひと踏ん張り!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日忙しそうですね。
看護士さんですよね?
夜勤もあるし、ほんと大変ですよね。
こてつんが癒しですよね~
無理しないでねー!

| くーちゃん | 2015/06/25 14:19 | URL |

こてつママさんお仕事忙しそうですね
おカラダ気をつけて下さいね

ファイト───ヽ(*゚∀゚*)ノイッパ───ツ!!

こてつくんとまろたんのベロの長さいい勝負かもしんなーい!
まろたんロングタンっぽく詐欺ってる写真で
ぐりママにI♥Lロングタンに入れてもろーたの♪

意外とベロ~ンとは出ないもんだよね

こてつくんも若干詐欺っとるね^m^ムフフ

| ぽんちゃろう | 2015/06/25 20:21 | URL |

>くーちゃんさん

いやー。忙しいっすね(笑)
さっき、やっと帰ってきましたよ…。
あ、今、23時すぎです(汗)

そうそう。
私の仕事は、残念ながら(?)ナースではないのですよ。
放射線技師って言いまして。
レントゲン撮ったり、CTやらMRIやら撮ったり。
放射線科関係の検査を受け持つのが仕事です。

一人で受け持つエリアにいることが多いもんで、
暇なら、自由だったりすることもあるけど、
忙しいと、交代もいない。
ってなもんですよ(笑)

ホント、いつも癒されてます。こてつんに(≧∀≦)

頑張りすぎないように、頑張りまっす!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/06/25 23:17 | URL |

>ぽんちゃろうさん

忙しいっす(笑)
まー、仕方がない。そんな時もある。うん。


そっか!
それっぽく写ってる写真で…
あとは、ぐりままさんの腕で仕上げてもらう?!
やっぱ、ねー。
どんぐりくんほどのべろ~んは、なかなか、ない。
あたしの今後の課題は…
「それらしい写真を撮る事」か!!!
これからもっと暑くなるだろうから、
ちょっと期待してるんだけど、ね ( ´艸`)ムププ

まろたんといい勝負なら…
がんばれば、こてつんもいけるはず!
がんばるー!!!

| こてつママ♪ | 2015/06/25 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/465-df87c542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

