PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな、こんな。


どーにか、乗り切った。
昨日は、ちゃんと起きてたよ。
「ママ、ちょっと、きゅうけー」しなかった。

……。
いや、正確には、「ちょっと」で済んだ(笑)


わんこの学習能力はすごい。
「きゅうけー」してる時は、ちゃんと休憩。

んが。

起きたら、なんや、
ベットの上はこてつんのおもちゃだらけだったけど(笑)
おもちゃだけじゃなくて…
こてつん愛用のベットまで持ち込んでたよ。
なにをしたかったんだ?! (;´-`).。oO(ぇ・・・・)
あ、「休憩」だから、か?(笑)


ま、それでも、ちゃんとママの休憩に付き合ってくれたので…


IMG_270620_1.jpg


お礼に、マッサージ。

おハゲっぷりがあらわな、マッサージ(笑)


IMG_270620_2.jpg


でろんでろんな、ぶちゃいく顔も、披露(笑)

せっかく、まどろんでいるので…

ついでに、お耳もチェック。


IMG_270620_3.jpg


ちょこっと、汚れてたけど…
臭いは大丈夫そうだ。

ん。
優秀。優秀。
このまま、再発せずにいきたいもんだ。


なぁんて、ひとりブツブツ言ってたら…


IMG_270620_4.jpg


見事な、ぱっか~ん。

もう、見事だから、見事なまでにノーモザイク(笑)


そんな、こんなで
「ちょっと」の休憩と、こてつん孝行。
両立した、金曜の夜でした。 ムフ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

この土日はお仕事ナシ。
よって、なんやかんや、楽しむ!

雨、降らないといいな~。

「だな~。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてっちゃんの寝顔ぶちゃいくじゃないよ
かわいいよーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
いま私の隣で寝ておるまろにぃにウリみっつなんで
思わずコメントしちゃいましたぁー
無防備な寝顔って癒されるね〜♪

明日はお天気悪そうだけど楽しい週末を^ ^

| ぽんちゃろう | 2015/06/20 21:54 | URL |

>ぽんちゃろうさん

ぶちゃいくじゃないかぁー。
よかったぁ~(笑)

そっか~。
まろにぃちゃんも同じ寝顔( ´艸`)ムププ
ゆるゆるな寝顔見せられると、
ホント、どんな疲れもふっとんじゃいますよねー♪

願わくば…
まろにぃちゃんの立派な毛皮も
似て欲しい (ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/06/20 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/460-44e0d151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

