PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りのあと。


そこそこ慣れてるとは言っても、
やっぱり、お泊りの後は…


IMG_270616_1.jpg


帰ってくると、バタンキュー。

ま、そらぁ、そうです。
朝は5時から元気に起きだし、
じぃじ、ばぁばと共に朝ごはんを食し、
朝から、すこぶるたくさんお散歩してもらい。

あたしが迎えに行く頃には、
もう、すっかりと疲れ切ってるというもんです(笑)


IMG_270616_2.jpg


ちなみに、
あたしも一睡もせずに帰ってきてますから…

昨日は、9時半ごろ迎えに行き、
家に帰って来たのが10時前。
そこから、ちょこっと朝ごはんを食べて…

爆睡。

気が付いたら、夕方だったよ (*ノД`)ノ


ま、これも、夜勤明けの日常(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

しっかし、こてつん…
胸毛ないなぁ~…
地肌まるみえやないかぁ~い ・゚・(ノ∀`;)・゚・

「そこ???」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとご無沙汰でした><
夜勤明け、お疲れ様ー
こてつんもいっぱい満喫してきたんだね~
ありがたいね^^;
慣れてるとはいえ、ワンコなりに
多少の気疲れもあるよね。
正直な寝顔。笑

| くーちゃん | 2015/06/16 12:49 | URL |

>くーちゃんさん

発表会、お疲れ様でした!
フラダンスって、優雅で素敵よね(≧∀≦)


お泊りは、多分嫌いではないと思うのだけれど…
じぃじとばぁばのところだから、ね。
でも、張り切りすぎるのか…
疲れ具合も、半端ない(笑)

迎えに行って、私の顔を見たとたん、
目がとろ~んってなってくると…
ちょっと、嬉しくなる。
「安心したんか~」ってね(笑)

そんなこんながあるから、
いろいろ大変でも、
「そばにいてくれて、ありがとう」
って、なるんですわね( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/06/16 21:36 | URL |

先日はアメリの誕生日に心温まるコメント、ありがと~♪
皆様のブログにお伺いできてない中、見に来てくれて嬉しかったです!

爆睡は楽しかった証拠だネ!
長くてフサフサなコートのイケワンこてつくんも
胸の毛は薄かったのねん???
ボク、そこは毛、要らないとこ。って言ってるかも。笑
イケワンモードの時は見えないしー。

ママさんも夜勤お疲れ様でした~♪

| 月うさ | 2015/06/17 00:05 | URL |

>月うささん

こちらこそ~♪
「どうしてるかなぁ~?」って覗くの、楽しみですよ(。-∀-)ニヒ♪
ぼちぼち~なペースで
これからもアメリちゃんの様子、教えてくださいネ!


こてつんの胸毛は、じぇんじぇん無いの~。
そっか!
こてつん自身が、「いらない!」って思ってるのか!
だとすれば…
ハゲでもいいか!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/06/17 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/456-069fbf71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

