PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらおもて。


昨日は夜から雨予報。
予報では、21時頃から降り出すってことだったので…
降り出す前に、実家に行ってこよう。
と、出かけた。

あ、いつもは日曜だったりするのだけれど、
7日の日曜は、じぃじとばぁばが本業(?笑)で
孫のひまちゃんの保育園の運動会なるものを観に
埼玉までお出掛けだったので。

土産もあるだろう。
と、これまた、あやかる気満々♪で出かけた(笑)


帰ろうと思ったら、
なんとも、すでに雨が降り出していた (*ノД`)ノ

よって、じぃじタクシーで帰宅(笑)


IMG_270609_1.jpg


……。
なんか、変だよ。こてつくん。


IMG_270609_2.jpg


やっぱ、変だよね…。

こてつん、そんなお洋服、持ってたっけ?
てか、ママ、そんなの着せて出かけたっけか?


IMG_270609_3.jpg


よく見てみれば、縫い目…。

もしや?もしや? もしかして…。


IMG_270609_4.jpg


あんよを脱がせて、ぴろんっとめくってみれば…

出てきた。出てきた。


IMG_270609_5.jpg


そうそう。
ママが着せて出かけたのは、このお洋服よ (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


まさかの、 うらおもて

あーびっくりした(笑)


IMG_270609_6.jpg


ちなみに、着せたのは、ばぁばです(笑)。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ばぁば、ね。よくやるのよ、コレ(笑)
指摘すると、「あら~(笑)」って ┐(´-`)┌

そんな、素敵なばぁばに…

「おちゃめさん♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お母さま、天然!?(笑)
かわいらしいー♪
いいなーいいなー
私もそんなかわいらしい女性になりたいっ!

迎えに来てもらって
お着替えさせてもらって
こてつくん愛されてるね^^

| どんぐりママ | 2015/06/09 11:40 | URL |

こんばんはー(^O^)

うちも同じロンパースでーす!

しかも、ばぁばと同じこと私もやってまーす!
散歩から帰ってくるまで気づきませんでしたー!
なんかタグっぽいのがペロペロしてるなー
こんな表にタグなんか付いてたっけ?
と思いつつ脱がせたら「表」が出てきました(~_~;)

それにしてもこのロンパース、リバーシブルでもイケますね(笑)
うん、イケる、イケる!
ナイス発見ですね♪

まぁ、ワンコはどーでもいいでしょうが( ´艸`)ムププ

| チョコチロルの母。 | 2015/06/09 18:29 | URL |

うははは(*≧pq≦)
うちも以前あったあった!
なんで解んないの⁉柄があるじゃん‼ってな感じだけどね(笑)
返事はやっぱり、あら~(笑)だったわ(^_^;)

そうそう こてつくんはきっと
どっちでもいーもんねっ(笑)

| ちびチョコママ | 2015/06/09 21:44 | URL |

>どんぐりママさん

「天然」と言えば、聞こえがいいな♪
かなり、ボケてます(笑)
ちょこっとのおとぼけは、可愛いですよね。
ぐりママも、ぜひ、お試しあれ♪ ( ´艸`)ムププ

こてつん、溺愛されてますよ~。
なんだかんだ言いながら、
洋服も着せるし、預ければ頼まなくてもお散歩してくれるし。
感謝♪感謝♪ ですね(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2015/06/09 23:11 | URL |

>チョコチロルの母。さん

むぷぷ。
かなりのお揃い率なのですよ、実は(笑)
黄色いメッシュなんか、
ピンクレディーはお似合いなのに、
こてつんに着せると、なぜかレスラー…(´゚艸゚)∴ブッ


うらおもて。は、実は「あるある」ですね(笑)

そうそう。
このカッコを見て、
「あら、裏でもいけるじゃん!」って私も思った(笑)
リバーシブルってことにしましょう!(。-∀-)ニヒ♪
そう。
わんこにとっては、どーでもいいことでしょうけれど…(笑)

| こてつママ♪ | 2015/06/09 23:17 | URL |

>ちびチョコママさん

そうなのよ、ね~(笑)
なぜに、柄があるのに気付かん?って
つっこんだ。あたしも(笑)
そいでも、ばぁばは「あははははぁ~」なのだ(゚m゚*)プッ

こてつんにとっては、
裏だろうが、表だろうが、
なんだっていいんだろうね。
「着れば、外に出られる。」とインプットされてる(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/06/09 23:21 | URL |

こんばんは🎵

初めまして〜〜♪
お洋服、裏でもシックでとっても似合ってたよ(^.^
黒とグレー、紳士みたいじゃな〜〜い (笑)
おばあちゃんてお茶目だね〜〜♪

これからも、よろしくおねがいしますm(__)m

| カイちゃんママ | 2015/06/09 23:56 | URL |

>カイちゃんママさん

初めまして~♪

紳士… とは、ほど遠い破壊王・こてつん(笑)
服でそれらしく見せとくか?(;^ω^A

ばぁばは、本気でおとぼけかまします(笑)
今後も、おもろいネタを提供してもらえる…かも?(゚m゚*)プッ

こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪♪♪

| こてつママ♪ | 2015/06/10 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/449-92723449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

