PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美、その2。


週末のこてつん孝行。
順調に、進めております。


1週間、ママのダメっぷりに付き合ってくれたこてつんへの
感謝をこめた、ご褒美第2弾は…


IMG_270607_1.jpg


こてつんの大好物。
牛皮ガム。

極力、与えないようにはしてるのですが。
てか、「もう絶対あげない。」と誓ったのですが。

ごっくん大魔王のこてつん。

以前、とんでもない大きさのまま飲み込もうとして、
危うく窒息死するところまでいったことがあるのです。

その時飲み込んだのは、のび~っと伸びたガムを
そのままごっくんした。
大きすぎて、飲み込みきれなかったのです…。
それも、ちょっと目を離したすきの出来事で。

「細心の注意を払い、柔らかくのびてきたら回収する。」

を、徹底する。と心に誓い、差し上げてみることにした。



ま~。こてつんの喜びようったら、ない(笑)。

そら、そうだ。
大好きなんだもんな。


IMG_270607_2.jpg


ちっさくなった欠片を、大事に小脇に抱え…
片時も離さず。


IMG_270607_3.jpg


あたしが動くと、「取られる!」と警戒して…


IMG_270607_4.jpg


咥えて、逃げる。


それを繰り返すこと… 何回だかわからんが(笑)


まるで、子供を守る母のごとく、
ガムの塊を抱えて、その場を動こうとしなくなり…
あたしゃ、お風呂に行くのも大変だった(;^ω^A

けど、それくらい堪能してもらえたのならば、
監視スコープ全開で、内心ヒヤヒヤでも、
あげて良かった。

そんな風に思えた、金曜から土曜にかけての
こてつん孝行です (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、ふやけたガムは回収ずみ。
乾けばまた固くなるけれど…
もう、限界かな。

こてつんがチビチビ食いちぎったガムの量は、
両端の結び目の間のまっすぐ部分のみ。
いっぱい噛んで、発散して、ぐっすりよ( ´艸`)ムププ

「堪能できて、よかったな♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*



スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーだ、そーだ、こてっちゃん以前
ファンデのパフもゴックンしたんだったね
いやいや怖いモン知らずやなぁー^^;

まろたんもガムは監視つきだよ
まだほぐれとらんやろー!ってヤツ
一か八かで飲み込んでダメなら一旦戻ってくる
自販機のお札かよ(^o^)/

| ぽんちゃろう | 2015/06/07 21:51 | URL |

>ぽんちゃろうさん

獣医さんからも、
「こういうコは、なんでも飲み込むから。」
と、お墨付き(?)を頂いている、こてつんです(;^ω^A

だから、ね。
「ダメ」と「いいよ」を教えてはいるの。
最近は、「ダメ」って言われてるのは分かるらしい。
が、「えへへ」とやらかす (*ノД`)ノ


まろにぃちゃんは、
大きいものがお口に入らないんでしたよね。
食べたいのに、横取りされちゃうくらい…( ´艸`)ムププ
こてつんも、パピ時代はそうだったんだけどなぁ~… ┐(´-`)┌

| こてつママ♪ | 2015/06/08 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/447-bbcdbd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

