PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご褒美。


やっと怒涛の一週間が終わった。
しんどかった~。
後半の2日なんて、
朝出かける間際に更新記事書いてたしな(;^ω^A
あ、いつもは夜、作業しております。ハイ。

そんな、「夕飯食べたら、寝入る。」な生活を
不本意ながらも繰り返した1週間。
ママのダメっぷりに、思いっきり付き合ってくれた
こてつんへのご褒美を調達しに、
昨日の仕事帰りはホムセンに寄ってみた。
ま、あんまり品ぞろえは良くないのだが(;^ω^A
それでも、新しいものを何個か。

さっそく、ひとつ取り出し…


IMG_270606_1.jpg


……た、そばから、かぶりつき(笑)
ブレブレだわよぉ~


IMG_270606_2.jpg


こてつんが、かぶりついているのは…


IMG_270606_3.jpg


こんなヤツ。

これ、4種類あるらしい。


IMG_270606_4.jpg


お分かりでしょうか?

あたしが買った、このコは…
おそらく、ダックス。
…なのか?本当に?
と、思わずつっこみながら(笑)


まぁ、歯磨き効果も期待できるから、いいか?

と、こてつんの食後に渡してみたが。


IMG_270606_5.jpg


ものの10分で、この有様。
しかも、本来の用途はどこへ???な有様(笑)


ところで、よ。


IMG_270606_6.jpg


お目目が無くなってるし…
お耳が片方、見当たらないのだが…

こてつん、どした???


IMG_270606_7.jpg


……。

喰ったな。こりゃ…



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ゲーで出すか、Pで出すか…
なんとも、ふぅ…

せっかくのご褒美も、
ものの見事に瞬殺するこてつんに、

「喰ったら、あかんよ。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様でした

それにしてもこてつ君の破壊力は凄いですねっ!
ダックスは歯が結構大きいので噛む力はありますよね
キャスも昔は相当なものでした
今では懐かしい思い出ですけれど(^_^;)

そして このくらいなら食べちゃっても大丈夫なの?
何か ドキドキしちゃう(°д°)

| CAS-K | 2015/06/06 10:01 | URL |

えっ・・・
また?
こてつん、懲りないなぁーー。
もしかしたらどこかにあるかも。
しっかり探してみてー。
週末はお休みって書いてたよね。
ごゆるりと^^;

| くーちゃん | 2015/06/06 12:36 | URL |

>CAS-Kさん


破壊されることは前提で、
おもちゃも選んでるつもりです。
が… ねぇ… (;^ω^A

そっかー。
キャスくんも相当なものだったのかぁ~。
ならば、あと10年もすれば、
こてつんも可愛らしくなるかしらん???(笑)


まんま食べてたら、ちょっと大きめですが。
お耳が半分くらいになってたのは確認してるのです。
なので、細かくちぎりちぎり… だと思われます。

病院騒ぎにはならない程度の
我が家ではわりと日常な大きさで済んでいるので
ご安心くだされ!

でも、身体には良くないですから、ね。
気を付けます。ハイ。

| こてつママ♪ | 2015/06/06 22:23 | URL |

>くーちゃんさん

えぇ、またですよ。ええ、はい。
これは、もう… ねぇ (;^ω^A

ごっくん事件に発展するほど、
まんまの大きさでは飲み込んでないと思います。
引っ張って、ちぎってましたから。
なので、器用に破壊された感じ。

掃除しながら探してみたけど、
ないの、ねー (ノω・、) ウゥ・・・
ま、仕方がない。

お休み、満喫してますよ♪
天気がイマイチだけど…
こてつん共々、リフレッシュしまーす (*>艸<)

| こてつママ♪ | 2015/06/06 22:32 | URL |

見たことのあるオモチャだね~と見ていたら…(^_^;)
えええー!!!
こてつくん食べちゃった⁉
ホントにホント⁉ 大丈夫かなー
なんか…こてつママさんに余裕が出てきてるのは気のせい?(笑)
無事うんPと共に出てくることを祈ってるよ(≧д≦)

| ちびチョコママ | 2015/06/06 23:36 | URL |

>ちびチョコママさん

あ、バレちゃった?!(笑)
慣れてしまっているかも(;^ω^A
「これくらいは、大丈夫。出てくる。」
って、経験値は、確かにあるかも。

でもでも。
だからって、そのままごっくんを容認してはいかんもんね。
しっかり見張っていないと。

素材と、形と、大きさと…
このくらいなら大丈夫。
は、あくまでうちの場合なので。

さらには、今回のは丸呑みはしてないかと。
半分くらいまでは、ビリッとちびっとずつ破壊してたのを
確認済み。
なので、残りを飲み込んでいても、
出てきます。おそらく。

おって、ご報告しますわ~ m(_ _)m

| こてつママ♪ | 2015/06/07 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/446-da7785e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

