PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなもんだ。


昨日は宣言通り、
速攻帰ってきた、こてつママ♪です。

さぁ!遊ぶぞ!
雨は上がったけど…
地面は濡れてるし、お散歩難しそうだし…

さぁ、何で遊ぶ?!

ほぉれ!
おもちゃか? おやつ入りコロコロか?コングか?
そいとも、ママと追いかけっこでもすっか???

と、気合充分のママの傍らで、こてつんは…

IMG_270604_1.jpg


のびぃ~っと伸びて、なにやらご執心。


IMG_270604_2.jpg


ママの気合は、
段ボールに負けた (´;ω;`)ウゥゥ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ま、そんなこともある(笑)
そんなことだらけだ (。-∀-)ニヒ♪

「わかるぅー」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(゚∀゚*)オヤッ ウチと間逆~!
昨日は散歩に行かず、おウチ遊びもしなかった腹いせに
ドームベッドをこてんぱんに破壊されました  チ-ン!
こてつママさんみたいな気合い私に必要だったっぽい
うまくいかないもんですね~

遅くなっちゃったけど
先日はまろにぃにおめでとうをありがとうございました!
こてつくんのおめめの感じとか似てるなーって
勝手に思いながら拝見してました^^ 
これからも仲良くしてね♪

| ぽんちゃろう | 2015/06/04 16:20 | URL |

こんにちは♪

昨日はもなにおめでとうをありがとうございました♪
とっても嬉しかったです~
9歳になったもなもよろしくね♪

あはは ヾ(;´▽`A
ママのテンションとは裏腹に
コテツくんは段ボールカミカミに夢中だったのね^^
ウチの2わんも段ボールやトイレットペーパーの芯の
カミカミ大好きです^^
コタローくん、ママが遊びたいってーーー
付き合ってあげて(笑)

| ゆき | 2015/06/04 18:05 | URL | ≫ EDIT

見事に・・・
振られたね。笑
破壊王だもんね。
ダンボールかじるのは、すこぶる
おもしろかったんだろうね。
そばにこてつママがいたからこそ
安心して夢中で遊べたんだろうなぁー
床に転がっていたネズミのぬいぐるみ、
耳がもげてたこと、見逃してないよ。笑
昨日はブログ8周年におめでとうを
ありがとうー!

| くーちゃん | 2015/06/04 23:25 | URL |

>ぽんちゃろうさん

えー!!!
まろにぃちゃんってば、破壊王?!
そんな風には、見えていなかった…
おっとりさんなのかと(笑)

わんこにも、いろいろ主張はありますもんね!
し、仕方がない。うん(;^ω^A

あ、私も、まろにぃちゃんとこてつん、
ちょっと似てるかなぁ~って思ってましたよ!
嬉しいー(≧∀≦)

こちらこそ。よろしくお願いしまーす♪♪♪

| こてつママ♪ | 2015/06/05 07:41 | URL |

>ゆきさん

わんこって、紙好きですよね(笑)
うちなんか、段ボールは速攻紙くずですよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でもって、ママより段ボール… (ノω・、) ウゥ・・・

段ボールよりも好いてもらえるよう、
頑張りまっす!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/06/05 07:44 | URL |

>くーちゃんさん


ふられたよぉー(笑)

あ、気付いちゃった???
あのねずみさん、
両手両足もないのよ(笑)
でも、なぜか身体は無事なの。
そのこだわりが、実にこてつんらしい (´゚艸゚)∴ブッ

| こてつママ♪ | 2015/06/05 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/444-97951139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

