PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごんちゃんの近況

IMG_0414_1.jpg

はい。
リクエストですから、ね。

IMG_0414_2.jpg

いい子です (*^m^*)


では、ご登場いただいましょう!

IMG_0414_3.jpg


ごんちゃんは、お客さんがくると出迎えてくれます。

IMG_0414_4.jpg

そして、すぐさま…

IMG_0414_5.jpg

必殺、お腹見せなでなでヨロシク攻撃(笑)

もっさもさなので、なでると気持ちいいです ( *´艸`)クスクス

IMG_0414_6.jpg

もっちもちのどすこぉい体型です。
( はっ! これ言うと、怒られますけどね。妹に ('ε`汗) )
ちなみに、このお洋服はDLサイズ。
むっちむちぃ~ (笑)

IMG_0414_7.jpg

い、言ってません (-ω-`*)

IMG_0414_8.jpg

ええ、ええ。
それがごんちゃんですから。

もともと、骨格がしっかりしてるんですね。
なので、5㎏前半までくるとガリガリになってしまいます。
そいでも、今はちょっとムチムチですな (*´I`*)
目下、ダイエット中です (。≧ω≦)ノ



スポンサーサイト

| 日常 | 21:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんちゃんは骨格のしっかりした大柄なワンコなんですね。
そこにちょっぴりお肉がつくとさらに大きく見えちゃう!?
夕霧も骨格が大きめだったんですよ。
おデブさんだった時はもうミニチュアじゃなかったです(笑

ごんちゃんのお洋服はこてつ君とお揃い?
私の記憶違いかな(/-\*)

| 葵 | 2014/04/15 20:16 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

そうなんです。
ごんちゃんは、骨太で大きめです。

ごんちゃん連れて、ペットショップに行ったとき、
カニンヘンサイズのダックスの可愛い仔犬がいて、
その子を抱っこさせてもらっていたお客さんが、
ごんちゃんを見て…
店員さんに「あんなに、なっちゃうんですか?」って聞いていた(笑)
失礼な! o(`ω´*)oフン!!!!
と、妹と二人で笑ったことがあります。

葵さん、さすがです!
写真に写ってるお洋服は、こてつんとお揃いです♪
サイズ違いで、お揃いとか色違いとか、けっこう持ってます。
同じお洋服で並んでる姿を見るのが好きなんです ( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2014/04/16 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/44-58677393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

