PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや???


今日の分の更新を…
予約しといたつもりになっていたが。

なんとも、ボケてんな、自分(笑)


いやぁ~。
そんなこともあるさっ。


と、いう言い訳をとりあえずアップ(^-^;


なので、写真なし (T▽T)
夜、余力があったらまた更新しまーす♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あわてて更新する必要もないかと思ったけれど…
気づいちゃったから、なんとなく(笑)

「そーですか(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

今日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
いつもありがとね^^

私も時々、ブログを予約したハズが下書きのままだったり。。。
ボケボケです(笑)
こてつくん、外耳炎なんですね。
ウチのこむぎもそうなんですよ。
マラセチア菌が活発化してね
左耳だけ汚れが早くて。
定期的に病院でキレイにしてもらってます

| くるみん | 2015/05/28 16:02 | URL |

>くるみんさん

とんでもないですぅ~。
お祝いくらい、何度でも(笑)


私のボケボケは、母譲りです(笑)
多分、直りませんな (*ノД`)ノ

ダックスって、外耳炎多いですよね。
たれ耳さんの宿命…
カイカイで掻きまくる前に、対処できるよう
今後も努力しまっす!

| こてつママ♪ | 2015/05/29 07:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/437-4a73b371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

