PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足なんだもん。


いやぁ~。乗り切った。
昨日、一昨日と、慣れない電車での移動に、勉強。
我ながら、よく通いきったと思う。
たった2日間だったけど(笑)
満員電車に揺られながら、むぎゅむぎゅされながら…
「毎日、こうやって通勤してるって… それだけで、すげぇな。」
と、世のおとーさんたちを応援したくなった。
がんばってるよ!さいこーだよ!すっげーよ!


でもって。
そんな昨日は、母の誕生日でありました。

幸い、研修もちょっと早めに終わり、
帰宅ラッシュを避けて帰ってくることが出来たので…
実家へ。


IMG_270523_1.jpg


ばぁばに可愛がってもらい、えへえへ。

こてつんも、ばぁばに「おめでとー」のベロベロチューをたくさんかます。


IMG_270523_2.jpg


帰りは、ごんちゃんとお夜のお散歩デートでえへえへ。


IMG_270523_3.jpg


帰ってきてから、ずっとえへえへ。


IMG_270523_4.jpg


ちょっとクールダウンして、ウトウト???


IMG_270523_5.jpg


やっぱり、えへえへ(笑)。

大満足で、ずーっとえへえへな、こてつんでした( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あたし、半袖。
でも、こたつ有り。
なんだ?この季節感 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

「そろそろ、片付けろ(笑)。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/433-15ed3f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

