PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔と珍事件。


一昨日の夜。

なんだか、むぎゅっと。


IMG_270520_1.jpg


そのハマり具合が、ものすごく可愛くて。


IMG_270520_2.jpg


思わず、何枚も撮る。


IMG_270520_3.jpg


そんなカッコで安らいでる姿を見せつけられてしまったら…

いつになっても、おコタが片づけられないではないかぁー!!!

と、何とも言えない寝姿に癒された。




そして昨日の朝。

そんな天使な寝姿を見せてくれたこてつんは…

あたしが出勤する15分前。


テレビ台の裏側に入り込み、自力で出ることが出来なくなる。
と、いう珍事件を繰り広げてくれた。

やっとの思いで救出し、
抱っこしたらば、なんや、毛の色が 

「あら?うちのコはいつからダップルになったのかしら???」

とか思ったのも束の間。

えらいホコリまみれ (*ノД`)ノ
焦ったぜー。


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

慌てて拭いて、慌てて出勤。
あまりの出来事に、写真撮るなんて芸当は無理だった…。

帰ってきて、お腹がまっかっかになってたらアレルギーだな。
とか思ったが。
痒がった後はなかったな。
ホコリにまみれて、
ノミダニアレルギーでないことを自ら証明して見せたか?(笑)

「だったら、天才(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*



| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/430-8fc9d41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

