PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの大好きな白いの!

実家にて。

IMG_0413_1.jpg

お~い、こてつん。どこ行くの?

IMG_0413_2.jpg

IMG_0413_3.jpg

冷蔵庫の前で待機。

まだ、ばぁばはお風呂です。
ママさんのお膝で待っていたまえ。

IMG_0413_5.jpg

はいはい。
そうね、そろそろね。

IMG_0413_6.jpg

あ、そう?

IMG_0413_7.jpg

そうね。こてつんの大好きな「白いの」
白いの=牛乳 です(笑)
じぃじとばぁばがお風呂から上がってくると、必ず飲む牛乳。

IMG_0413_8.jpg

これこれ…
テーブルから降りなさい。

IMG_0413_9.jpg

じぃじに、ちょこっとだけ分けてもらって…

IMG_0413_10.jpg

ありつけた。
この間、じぃじがくれるのをじっと待っていたのに
電話しながら飲んでたもんだから、全部飲み干されてしまい、
「ワン!」と声を上げたこてつんです(笑)
よかったね、今日はもらえたね( *´艸`)クスクス

IMG_0413_11.jpg

こらこら。
あんまり飲むと、おなかこわします。

すっかりフードファイターなこてつんです(笑)。


追伸。
「最近、ごんちゃんが登場しない…」
と、ご指摘いただきました(笑)
明日にでも、お届けします (。-∀-)ニヒ♪

| 日常 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は牛乳を分けてもらえて大満足だと思ったら
もうちょっと飲みたかったのかな((*´v`))
牛乳は飲みすぎるとワンコもお腹壊しちゃうんですね。
こてつ君はデリケートだからお父様は
ちゃんと量を加減して下さってるんでしょうね(*^^*)

| 葵 | 2014/04/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

>葵さん

あげたらあげた分、飲み干しますよ(笑)
昔は、コップに並々入った牛乳を差し出したりしてたんです。
それじゃぁ、飲みすぎなので、
じぃじ&ばぁばに指導しました (ノω`)プププ
なので、最近ではほんのちょこっと。です。
ホントは、ワンコに牛乳はあげないほうがいいんですよね。
でも、こてつんはヤギミルクより牛乳がお好き。
困ったもんです ('ε`汗)


| こてつママ♪ | 2014/04/14 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/43-629a4025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

