PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

封印。


昨日ダウンロードした添付文章。
食い入るようにながめてみたが…

主成分しか載ってなかったな。
だから、眠くなる成分が含まれているのかどうかは
分からずじまい。

でも、
摂取後1時間くらいが一番血中濃度が高くなるらしい。
なので、それくらいで効き目があらわれるのでしょう。

人間でも、お薬が効いてくれば眠くなったりするわけで。
きっとおんなじような事なのだろう。
と、とりあえず納得してみることにした(笑)


IMG_270516_1.jpg


固いものを食べて、またピーするかどうかも
試してみたいところだけど…
それも、先生に相談してからのほうがいいだろう。

なので、おやつもボーロが中心だけれど…


なんせ、破壊王。

噛み応えのある固めのおやつは大好物です。


IMG_270516_2.jpg


お口のまわりがアワアワになるくらい、欲しております(笑)

あんまりお預けも、ストレスなのか???
と、思ったので…
(いや、ホントは賞味期限が迫っているから焦っている・苦笑)
ちょこっとだけ、食べていただいた。
ちっちゃくして、ね。

おやつは大丈夫なんだよなぁ~。
ってことは、ドライフードの成分なんだろうか???
このへんも、確認事項かな…


ちなみに、こてつんの後ろに写り込んでいるクッション。
これ、ずっと、こてつんのマウント相手なのです。
洗っても洗っても、匂いは嗅ぎ分ける。
興奮しちゃうらしい。

マウントすると、ちょっと良くなってきたおちんが
また赤くなってしまうので…
可愛そうだが、封印してみた。

しっかり治す方が、先。



IMG_270516_3.jpg


夏ばりに暑くなってきたので…
そろそろ、おコタも封印。だな(笑)

この週末、片付けるか。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

3週連続で土曜勤務。
おやおやおや???(笑)

お天気もあんまりよろしくなさそうだし…
お散歩できるかどうか分からんから
帰ってきたら、こてつんと夏用ベットでも見に行くか。

「壊れにくいヤツね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

基本的に8時を待って、見ている私(笑)
たまに、ぴったりすぎてアップされてないんだよ~。

あんな一途な瞳で見られたらあげちゃうよね。
きっと食欲があるってことは、元気な証拠(甘い?)って思ってつい・・・

土曜日勤務が続くと、疲労増大ですね。
お疲れ様です。

| aderi | 2015/05/16 19:02 | URL |

>aderiさん

あざーっす!

aderiさんのマメさは、きっとみんなに伝わっている(≧∀≦)
あるねー。ぴったりすぎて更新まだで、「おや?」ってこと(笑)
ちょっとして、また出直してみたり… ね( ´艸`)ムププ


あげちゃう。あげちゃう(笑)
一途に「ちょうだいっ!」されると、
「ちょっとだけ、ね。」って言いながら(ノω`)プププ


まー、働いてるからお給料がもらえるわけで。
「おや?」って思うけど(笑)
大丈夫。疲れはこてつんと一緒に爆睡!で解消しました(笑)

| こてつママ♪ | 2015/05/16 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/426-66557768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

