PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前進?後退?


昨日の夜中、ちょろっとゆるいうんPをした。
が、ティッシュで掴めないほどではない。
ので、まぁ、許容範囲か、な。

と、頭の中の9割はこてつんのことで埋まっている。


お薬が効いているのか、
お腹の赤みはほとんど消えた。
カイカイしてる様子もない。

おちんはまだちょっと赤いけど、ね。
マウントすると、引っ込まなくなっちゃうの。
皮が炎症でちょっと腫れてるせいなのか…
先っぽが「こんにちは!」したまんま。
痛がらないのを確認しながら、少しずつ戻す。
マウントするってことは、痛くはないってことか?
とか考えたり。


でもって、
スプレーしながら、ブラッシングしてるから、
こてつんったら、ずっといい香り。
あたし的には、こてつん臭は大好物なのだけれど…
カイカイに悩まされるのは不憫なので
当分は、いい香りを楽しむことにする (-ω-`*)
とか。


このまま悪化することなく、次の診察を迎えることが出来るよう…


……。
そんなこんなを願っているママの傍らで、こてつんは…

IMG_270514_1.jpg


おい!そこの黒いの!
そいつは、あかんって教えたヤツぢゃ。


IMG_270514_2.jpg


すっとぼけてんじゃねーよ!
ちゃんと見てたぞ? コロンコロンって転がして
ガジッと、いやガジガジっとしてただろーが!

そんな悪いコには、おやつはやらん。


IMG_270514_3.jpg


……。
「多分」ってなんだ?「多分」って。


また、やる気だな。こいつ (*ノД`)ノ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

このずる賢さ。
これを成長ととるべきか、否か。
難しい(笑)

「確かに(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつくーん、コンセントはあかんよー。
下手したら感電しちゃう。
バチバチィは、こわいでしょ?
獣医さんって、命に関わらない小さな変化は気にしないのかな^^;
先生!黒斗の頭の骨がごつごつしてるんです。他の子は、丸いのに!って、言ったら、ダックスはこんなもんですよ。って、ダックスでも、丸い子多いしー!
と、いつも相手にされない私です^^;

| aderi | 2015/05/14 09:02 | URL |

散歩のあと、おちんも拭いてるのかー
頭の中9割はこてつくんかー
愛❤だね
こてつくんの症状がぜんぶよくなるように
祈ってる!

イタズラは元気な証拠♪
ずる賢いのは頭のいい証拠♪
ママさんとこてつくんのペア、
最高におもしろい( *´艸`)クスクス

| どんぐりママ | 2015/05/14 11:13 | URL |

>aderiさん

もっと言ってやってー!!!(笑)
コンセント大好きなのよね、こてつん(;^ω^A

確かに、ねー。
ま、相手にされないくらいの軽いモンなら、
健康なんだ。と思うようにしてるけど(笑)

あ、こてつんも頭の骨ゴツッとしてるよ!
成犬になったころからかなぁ~?
急にゴツゴツが触れるようになった。

いいのいいの。
気付かずにほっといて手遅れになるより、
心配性すぎるくらい病院のお世話になってる方が、
なにかあったときもすぐに対処できるさ!
と、開き直ってるよ。私は(笑)

| こてつママ♪ | 2015/05/14 22:12 | URL |

>どんぐりママさん

拭いてますよ~。
大事なトコロだから、ね。おちん(。-∀-)ニヒ♪
あ、でも先っぽだけだけど、ね(笑)

そっかー。
こてつんは頭がいいのかー♪♪
よかったぁ~(≧∀≦)
ママがあほぉ~な分、賢くなってもおう!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/05/14 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/424-5b99e8b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

