PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクの意見ってヤツ。


こんちは。 ボク、こてつ。
今日は、ね。
ママが「夜勤」ってヤツで、昨日からいないの。
だから、ボクが代わりに書くの。


IMG_270510_1.jpg


いつもおんなじような写真でしょ。


IMG_270510_2.jpg


でも、毎日、撮ってるんだよ。ママが。

ボクは、お洋服はいっぱい持ってるんだけど、
「お出かけ」ってヤツには、あんまり行けないの。
ママね、お仕事してるから、お休みって少ないの、ね。

だから、みんなみたいに、かっくいーポーズとかわいーポーズとか
そういうの、あんまりしたことないの。

だから、写真って、どうしたらいいのか分かんないんだよねー。


だから、いっつもおんなじお顔なの。

お外に行けば、楽しくって、笑っちゃうんだけど、ねー。
ママ、どっかに連れてってくれないかな~。
って、ママのお顔見上げてみたりするんだけど…

今日は、「夜勤明け」ってヤツだから、
ママ、お疲れさんなんだよね。
だから、今日はいいの。
もうすぐ、お迎えに来てくれるから。
そしたら、おうちでママと一緒に、いっぱいネンネするの。



IMG_270510_3.jpg


ボク、知ってる。
ママは、ちゃんとボクのこと考えてくれてるの。

だって、ほら。
「あったかくなったから」って、じぃじのおうちでは
おコタがなくなっちゃったんだけど、

ママは、ボクがここでこーするのが好きなの知ってるから
「まだ片づけない」って言ってくれるんだよ!

ママは、すっごい優しいんだよ!


だから…
ベット壊しちゃったことも、許してくれるんだよ。きっと、ね。ぷぷぷ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ね?ね? 許してくれるよね?

「だと、いいね(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| こてつが書く | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/420-5fcbeab3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

