fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ん。またやった。


次の日が休みだと思うと、
急に緊張の糸がほどけるのか…
倒れこんで爆睡する。

ここのところ、例外なく。

昨日も、例外なく。ハハハッ

よって、朝の更新はできましぇんでした。すんません(;^ω^A
お礼の訪問もできませんでした。すんません…


いつ寝入ったのかも覚えていないけれど…
気付いたら、こてつんはいつものように
あたしの傍らで、眠っていた。

こんな時、申し訳ない思いと、愛おしく思う気持ちで
ほんわかしたり、も、する。


ダメダメママが、やっとこ起き出したのを見計らって
「ごはん?」「お外?」「あそぼー♪」
を繰り広げてみせる、こてつん。

実は、すっげー大人なのかもしれない(笑)


IMG_270429_1.jpg


あたしのGWはほぼほぼカレンダー通りだけど…
このまとまった休みに、こてつんに破壊された家の中、
そこそこ修繕しようかと、思っているけれど…

近場でどこか、遊びにいこっか、ね。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

わんこって、人の行動見てるもんね。
こういう時は、こう。って、学んでるんだよね。
だから、あたしが転がったら起きない事、知ってんのね(笑)
毎度、学習能力ってやつに脱帽(;^ω^A

「孝行息子だな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト




| 日常 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/410-1b7ffc1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT