PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャストサイズと、計算外。


自分の衣類は、あっちゅう間に衣替えしていたが…

こてつんの冬物は、まだだった(;^ω^A

一度洗ってからしまいたいし、
全部まとめて入れられるケースも欲しいし…

で、やっとこ昨日、作業することが出来た。


IMG_270427_1.jpg


冬物アウターと、セーターをイン!

おっしゃー!ちょうどいいサイズだったぜー♪♪♪
とか喜んでいたところに、忍び寄る黒い影(笑)

この後、もれなくダウンジャケットをめぐる追いかけっこが始まる(笑)


どーにか、奪い返し、無事に収納。うっしゃー!

と、思ったのも束の間…。


は、入るはずの場所に入らない?!

な~んと、収納スペースのサイズを見誤っていた(*ノД`)ノ
うぬぬ~… 
こりゃ、また、大がかりなお片付けが必要ですな。
GWの予定、決定(笑)


で、昼間はそんなこんなをしていたわけですが…

夜は念願!のごんちゃんのとお散歩デート♪
夜だったんで、ね。写真はないのですが (;^ω^A


IMG_270427_2.jpg


帰ってくると、バタンキューは変わらず。


IMG_270427_3.jpg


わきゃきゃ、わきゃきゃ。
楽しんだ。

いいさ。
思いっきり楽しんで、思いっきり眠れ。

なにごとも、全力投球。
これ、こてつんのモットーだもんね( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ママも、こてつんを見習って全力投球してみるよ。
まずは、中途半端になってるお片付けから!(笑)

「サイズ、測ってから片づけろ(笑)」のポチッ頂けたら、
大変嬉しゅうございます!(ノω`)プププ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/408-4dbe5850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

