PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちだ?


週末、お疲れマックス。
もうひと踏ん張り!おっしゃー!
と、重い お尻 腰をどうにか持ち上げるこてつママ♪です(笑)


先日、破壊したおもちゃ。


IMG_270424_1.jpg


まだ、活用してます。

奥の方に、おやつを仕込む。
喜んで、ハムる。


IMG_270424_2.jpg


そんなこんなを、数回繰り返してます。


IMG_270424_3.jpg


だいぶ、くたびれてきてるけど…


IMG_270424_4.jpg


もう1回くらいは、使えそうだ (。-∀-)ニヒ♪

これ、リユース?リフューズ?どっちだ?


そんな、あたしの疑問はどうでもいい、こてつん。

IMG_270424_5.jpg


おやつ入り鳥さん、ママの靴下、コング、カミカミおもちゃ…
と、お気に入りを近くにまとめ、
満足して、へそ天(笑)



おまけ。

昨日のグリムスくん。

20150423_1.jpg

かたつむりさんが、遊びに来てくれました♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、コングは中におやつが入っている時のみロックオン(笑)
どんだけ食いしん坊なんだ…(;^ω^A
相変わらず、よく食います(笑)

「で、肥えたのか?」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
なかなか無残な姿になってきていますね~(笑)
惨殺って感じです(;^ω^)

でも、まだまだ使える!
もうちょっと痛めつけてやって~(*^。^*)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/04/24 13:21 | URL |

>イブマメ麦ロゼ母さん

容赦ないですよね(笑)

クチャクチャやって、ガビガビになってます┐(´-`)┌
洗いたいけど、洗ったら終わる気が…(笑)
なので、どっちにしても、あと1回くらいが限界かと(笑)

これ、ビチャビチャのまんま、
咥えてベットの上まで持ってくるんですよぉ~
ちょっと勘弁 (*ノД`)ノ
でも、それくらい大好きなものがあるってのは、
幸せな事ですよね(笑)

| こてつママ♪ | 2015/04/25 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/405-289c6559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

