PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩で省エネ?


一昨日、夕飯にグラタンを食べたら…
舌を火傷した、こてつママ♪です。

まぬけ~。
おかげで、昨日1日あまり味がわからんかった(;^ω^A



そんな昨日の明け方、
ママの横で寝ていたこてつんが
「うっぷ。 うっぷ。」

おー、きたかー。

「おえぇぇぇぇー」

はい。よくできました。

ここのところの雨続きで、
おもちゃとたわむれとりました。
その度片づけてても、
ちょっとずつ食ってんのね。綿。

でもって、極めつけの…
ウェットティッシュをごっくんするという
プチ事件を起こしていた。

けど、ウェットティッシュは全部じゃなくて、
ビ―ッと引き裂いたものだったから、様子見してた。

そんなモロモロの、
消化もできないし、胃から先に進むこともできないもの。
ある程度溜まると、自分でリバースします。こてつん。

出るだろう。そして、出せ。
と思いながら、寝たので、想定内。


ただ、朝っぱら吐いたのに、
朝ごはんをいつもどおりカリカリ山盛りするのは
ちょっと胃腸に負担がかかりすぎるか。
と、思うので
朝食は、スープのみ。


そんなんだから、
夕飯の時は、
「おらー!腹減っとんのじゃー!はよ、よこせー!」状態。
たらふく食べて、満足し


IMG_270423_1.jpg


食後の休憩。の図(笑)


いつもは、食後すぐに遊びたがるこてつんですが…


IMG_270423_2.jpg


同じく、食後の休憩ちうなママと一緒に
ダラーッと過ごしたのでした。

ママも寝不足ですから、一緒に休憩しましょ♪
の気持ちが、ちっとは通じたか?(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんは、日中もたらふく寝てたと思うんだが…
そいでも、ママの休憩に文句は言わなかった。
お腹が満たされると、眠くなるのは、
人もわんこも一緒なのかな???

「かも。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
昨日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
「一度見たら忘れない存在感」ヾ(>▽<)o嬉しかったです^^

こてつくん、溜まると自分で出すんだね
うちも綿系のおもちゃは、すぐに破壊して
綿出しちゃうんですよ。
今日も新しいの3分くらいで綿出ました><
少しずつ食べてるのは間違いないはず。
うちの子たち、大丈夫かな・・・

| くるみん | 2015/04/23 14:07 | URL |

>くるみんさん

こむぎちゃんは美人系。
あずきちゃんは可愛い系。
目を引く姉妹ですよねー(≧∀≦)♪

こてつんは、よく吐きますよ~。
それだけ、いろんなものを
口にしてしまっている…って事ですけど、ね(*ノД`)ノ

こてつんの場合、
ちょこっとの綿なら、うんPに混ざって出てきます。
ひょっとしたら、知らない間に排出されてる…かも???
出てるといいですねー (。≧ω≦)ノ

| こてつママ♪ | 2015/04/23 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/404-83c150bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

