PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコ活動。


昨日は、あたくしめの誕生日に
たくさんのお祝い、ありがとうございました (⊃∀`* )エヘヘ♪

ブログやってなかったら、
こんなにたくさんの「おめでとー♪」を頂くことは…
きっと、なかっただろうなぁ~。
と、実感しております ( ´艸`)ムププ


そんな、あたしの気持ちは、
こてつんの日常には、関係ないらしく…(笑)

またも、破壊活動ちう。


IMG_270422_1.jpg


この前、お買いものした時に、
「○千円以上お買い上げでプレゼント」的なもので
ゲットしてみた、おまけ的おもちゃ。


IMG_270422_2.jpg


いーや。
お好きにどうぞ。

そいつは、あんまり綿入ってないし、な。
毛は喰うなよ。念のため。


気が付きゃ、中に入ってたピコピコ笛は
見事に取り出され…


IMG_270422_3.jpg


またも見事なピンポイント。

もしや…
こてつん、どっかでオペオペの実でも喰ったか?(笑)

こうなったら、
このお腹の中におやつをチビッと仕込みまして…


IMG_270422_4.jpg


はい、再利用。 リサイクル。

これも、エコ活動よね?(笑)


IMG_270422_5.jpg


そだね。
こてつんが楽しそうにしてると、ママも楽しいよ( *´艸`)クスクス


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが…
昨日から、参加しています。グリムス。
以前からやろうと思っていたのですが、
どのタイミングがいいかなぁ?と考えた結果、
なら、1コ増えたタイミングで(笑)と。

ブログを更新すると、ブログパーツにある芽が木に育っていくんだと。
で、大人の木に成長すると、本物の植林に繋がるんだと。
更新するだけで、貢献できるのならば… 
やっとくべ!ってな(笑)

あ、スマホやらケータイからご覧の方は
見ること出来ないかも…
PCにて、ご覧くださいませ (;^ω^A スンマセン


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちっちゃい事から、コツコツと。
出来ることから、少しずつ、ね。
ブログと一緒に成長する!楽しみだねー♪♪♪

「だね。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつ♪ママさん、お誕生日おめでとう(*^^*)
なーんて、
しれっと出遅れてごめんなさい。(^o^;)

今の自分を好きかどーか?かぁ。
うん!
私はいつも自分が好き!(笑)
それもどうなのかしら?(;¬ ∀¬)ねぇ。

でもね、きっとこてつくんもそーだと思うよ。( *`艸´)
自分が好き♪
破壊活動中の自分も好き♪
だと思う。ぷぷっ。

これからも、そんなこてつくんが
かーちゃん、大好き!だと
思えるよーな母であり続けて下さいね!
そして、こてつくんと楽しく仲良く
年を重ねていって下さいね!

お誕生日おめでとう(*^^*)

| さくらんぼ | 2015/04/22 12:42 | URL |

グリムス?
初耳だけど、なんだかよさげ。

これから、これ見るのも毎日たのしみだわ~。

| 358joe | 2015/04/22 16:47 | URL |

>さくらんぼさん

ありがとー♪

いつも自分が好き!すばらしい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

物事は、自分のとらえ方一つで
いくらでも風景が変わります。
なので、自分に都合よく解釈しましょう(笑)

だからと言って、
目の前の問題から逃げていいわけでは、
ないけど、ね(;^ω^A


そーね。
こてつんに、「大好き!」って
ずっと思ってもらえるように…
がんばりまっす!

| こてつママ♪ | 2015/04/22 23:19 | URL |

>358joeさん

いつも遊びに行かせていただいてるブログに
チラホラありまして、ね。
気になって、見てたんですよ。

これなら、負担にならないし、
いつもの作業が、そのまま貢献につながるのならば…
と、思いまして、ね(*^m^*)

エコに関するワードを記載することで
さらに、成長したり、ゲストが登場したりも…
するらしいですよ!(笑)
なので、私も密かに楽しんでます♪

| こてつママ♪ | 2015/04/22 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/403-9bf2880a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

