PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごんちゃんの秘密。


ごんちゃんファンのみなさま。
お待たせしました。久々登場。
実家のごん太くん デカダックス・13歳・おかまちゃん。


IMG_270420_1.jpg


諸事情で、こてつんはお留守番だったため、
いつもはこてつんがいる場所に、ごんちゃん。


IMG_270420_2.jpg


ごんちゃんは、実はこてつんに負けず劣らずの甘えん坊。


IMG_270420_3.jpg


でもって、こてつんに負けず劣らずの食いしん坊。

さすがに、椅子に飛び乗るのには、一苦労するようで…
「抱っこ!」とせがみます(笑)


そして、ごんちゃんとこてつんの最大の違いは…


IMG_270420_4.jpg


その、体型でしょう、な(笑)

絶賛、ダイエットちう (ノω`)プププ


IMG_270420_5.jpg


はしゃいでお疲れ。まどろみちう。
じーさん、すぐに眠くなります(笑)

そんなごんちゃん、
最近は、じぃじとお散歩に行くことが多い。

じぃじ曰く、
「ごん太は、ホントに犬嫌いなんだな。」とな。
すっごい遠くにいる犬に、警戒して歩かなくなるんだと。

ってぇ、事は。
一緒にお散歩してもらえるって事は、
あなた、両想いかもよ!こてつん!

という真実を手に入れた、昨日の夜でした ( ´艸`)ムププ


あ、こてつん登場しなくて、ゴメンね(;^ω^A



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

なーんだ、そうか。そうか。
ホントは、ごんちゃんもこてつんの事、好きだったのねー♪
次のお休みには、一緒に青空デートでも楽しもうや♪

「良かったなぁ♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ごんちゃんほんとはわんこ苦手なんだね
こてつんと一緒にいられるってことは
相性いいってことだしほんと両思いってことだ~^^
こてつんよかったね^^
今度会うときが待ち遠しいね~^^

| tie | 2015/04/20 23:41 | URL |

>tieさん

そうなんですよー。
ごんちゃんは、正真正銘、わんこ嫌いなんです(笑)
なので、ずっとお散歩もしなかった。
おじーちゃんライフになってからです。
外に出るのが好きになったのは。

こてつんとは、不思議と大丈夫でした。
こてつんがしつこくクンクンしても、
嫌がることもなく。
なので、お互い認め合った仲なんですよね、きっと♪

ま、家の中だと、やっぱり縄張り意識があるのか…
まだ、ちょっと難しいですけれど(;^ω^A

ビバ!両想い♪♪♪
…おかまちゃん同士ですけど、ね(笑)

| こてつママ♪ | 2015/04/21 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/401-7189ae5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

