PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その後の活用法。


今日はいつもの時間に更新できたぜ!
な、土曜の朝です(笑)
やれば、できる! うし。 
と、自分を褒めてみる (。-∀-)ニヒ♪


昨日の記事で、こてつんがハムっていたおもちゃ。


IMG_270418_1.jpg


スリッパ型の、中にピコピコ笛が入ってるやつ。

お荷物第二弾の到着で、
その破壊作業は中断されましたが…


IMG_270418_2.jpg


ま、ものの見事に破壊されました(笑)

いつもだったら、このまま廃棄なのですが…

ふと、気が付いた。

「この、開いた穴からおやつを詰めたら、どうなる???」


IMG_270418_3.jpg


こてつん、おメメの輝きを取り戻し、
鳴らなくなったおもちゃにも、かぶりつきです (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

壊されたおもちゃにも、再利用法がある。

って事に、気が付いた♪

ただし…
開いた穴が小さい時に限る。だけど(;^ω^A



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

しばらく、ハムって陶酔してくれる。
これは、助かる(笑)

思いがけず、ウマウマにもありつけて
こてつんも、喜ぶ(笑)

「だな♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スリッパ型の中にピコピコ笛のおもちゃ
うちも買った事あるやつかもー!
でも、こてつくんは綿は食べないの?
チョコは綿も味見しちゃうから恐ろしくて(^_^;)
最近はおもちゃはボールとロープだけになったんだ

壊されたおもちゃにも、再利用法がある。
↑なるほどー…と感心してしまったわぁ(^∀^)笑

| ちびチョコママ | 2015/04/18 21:37 | URL |

>ちびチョコママさん

こてつんは、綿は食べないの。
あ、ちびっとは食べてるけど、ね。

パピっ子の頃は食べちゃった。
でも最近は、笛ピンポイント。
なので、綿とスポンジは邪魔なモノらしい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それでも、勢い余って食べちゃうこともあるから…
とりあえず、笛に夢中になってる間に
取り出された綿は片付けてます(笑)

こてつんねー、ロープに興味がないの o(TωT)o
プイッて。
だから、ロープを楽しそうにハムってるコを見ると…
羨ましい(≧∀≦)


あんまりにも破壊され続けてるから、
壊れたおもちゃでも、なんかできないか???
と、ふいに思い立ったのだ(笑)
苦肉の策ってやつね (ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/04/18 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/399-0ea9cb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

