PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へたれ病。


週も半ばを過ぎる頃、
あたしの疲労はピークに達する。

最近、1週間を乗り切る体力も気力も、
めっきり落ちた(;^ω^A

なぜだーーーーー?????


……。
あ、これを俗にいう…
「歳のせい」ってやつ?(笑)
確かに、体力は… 仕方がない面もあるわなぁ~…


よーするに、何が言いたいかと申しますと…。


本日、簡単更新にて、失礼!

です(笑)


お詫びの品は…


IMG_270416_1.jpg

「すまんね、こんなんで。」なこてつん。

と、


IMG_270416_2.jpg

「魚眼でゴメンね。」のこてつん。


ゴメンね2連発で、ごめんねー!!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

最近、コンデジの「魚眼モード」にハマっている(笑)
おもろい写真をお届けできるといいな♪

お疲れママさんに
「頑張れ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日ブログ、大変な時もありますよ。

今日予約投稿してたはずが出てなかった。
今から出そうかと思ったけど
もう夕方だから止めとくことに。

ブログ一年過ぎて初めてかも知れない。
ま、今日は仕事忙し過ぎ、倍は仕事したから
自分では許します。
お互いぼちぼちやりましょう。

| 358joe | 2015/04/16 16:07 | URL |

>358joeさん

ありますね~(笑)

最近、ダックスブログ界でも、
「ボチボチやります」さんが増えている気がします。
なんだろー?時期的なもの?(;^ω^A

仕事頑張ったり、家事頑張ったり。

時に、「疲れたから、ムリ―!!!」もありですよね(笑)

お互い、ボチボチ頑張りましょう!(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2015/04/16 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/397-ac03964f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

