PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理上手な破壊王。


興奮すると、プリッと自分で肛門腺絞るコが、
わりといるんですねー!!!

あ、ちなみにこてつんはおケツでツツ―ッと滑りますよ。
溜まってくると、ね。
なので、くっせーうんPを覚悟することが出来ます(笑)


で、そんな器用に(?)自分でお尻を絞ってくれるこてつん。

その器用さは、日に日に研ぎ澄まされていきます。


雨続きなので、お散歩にも行けないし、
毎日、毎日、あれやこれやと気分転換にお付き合いしてますが…

どうやら、ボールよりもこちらがお気に召したようで。


IMG_270415_1.jpg


チビチビと、前歯でむしります。


IMG_270415_2.jpg


一点集中。ピンポイント。


IMG_270415_3.jpg


脇目も振らず、一心不乱。


そして数分後には…


IMG_270415_4.jpg


ぱっと見、無事に思えるタコちゃんも…


IMG_270415_5.jpg


実は、内臓をキレイに取り出されている(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

器用にまるっとタコさん料理した、こてつん。
ある意味、ママよりお料理上手よね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

「かもなー(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつ君、器用だわ!
その穴の開いたところは、生地もくりぬいてるってことですよね?
すごいなぁ!
うん、これは高いおもちゃ買えないね。
前にイオンペットで98円でいっぱい売ってたの。クロワッサンとフランスパンと鈴のおもちゃ買ったなぁ。そしていまだ健在よ♪

肛門絞りはやってもらってるから、実際の匂いを体験してないんだけど、やっぱりすごいんだ!お尻がくちゃい時あるけど、それよりすごいかなぁ。

| aderi | 2015/04/15 20:33 | URL |

>aderiさん

ね!器用だわよね!(笑)

チビチビとむしった穴に、鼻つっこむから…
まぁるくなるんだと思うんだけど…
にしても、見事だ(笑)

いつまでもお気に入りのおもちゃをハムってるコが
羨ましくて、たまらない 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
おじーちゃんになって、歯が弱くなったら、
そんな姿も、見られるか?!
あと、10年はかかるか、な(笑)


肛門腺のにおいは…
すっげーよ(笑)
うんPの臭いとも、ちょっと違う。
強いて言うなら…
2メートル離れてても気付かれてしまうスカシッ屁。
くらいな、感じ?(笑)

| こてつママ♪ | 2015/04/15 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/396-9132c72c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

