PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手伝い?!


いやぁ~。
昨日もえらく寒かった。
おかげで、こちとらぁ、すこぶる体調不良でっせ(*ノД`)ノ

若く見られることが多いあたくしではありますが、
身体はウソつきません。
すっかりめっきりガタガタですわよ。あははははぁ~だ(笑)


ほいでは、今日の話題。

昨日もお伝えしましたが…
最近、なにかと抜け毛の多いこてつん。
ママは毎日、ダイソンとコロコロとを使い分け
いそいそとお掃除に明け暮れているわけです。


IMG_270409_1.jpg


なにやら、こてつんも始める模様。


IMG_270409_2.jpg


ほほう。
たまごちゃんを咥え始めましたよ。


IMG_270409_3.jpg


今度は、鼻先でコロコロと…


IMG_270409_4.jpg


あぅ。
転がされた、たまごちゃんには…
こてつんの抜け毛がべっちゃり。


IMG_270409_5.jpg


どうやら、お掃除のお手伝いをしてくれたようです。
本犬は、えらくご機嫌(笑)

ママは…
そのベチャベチャのたまごちゃんを
キレイにしなくちゃならないけど、ね(;^ω^A



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

あっちもこっちも毛だらけよん。
お手伝いはありがたいが…
ベチャベチャは、困る(笑)

「わがままいうなよ(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつくん、お掃除のお手伝い
エライねぇ(笑)
たまごちゃんをくわえて転がして
で、終わる所に驚き!
我が家では音が鳴らなくなり、
噛みちぎるので、途中で取り上げ
ないといけないのです(^_^;)
なので、たまごちゃんは使い捨て(T^T)
買いだめしてるけど、頻繁には
あげられませ~ん(笑)

| eri | 2015/04/09 20:19 | URL |

>eriさん

実際のところは、
お手伝いなのか、邪魔しているのか…
が、現状ですけど、ね(笑)

うちも、まつ毛が付いてるたまごちゃんは…
むしっちゃいますよ(笑)
なので、このツルンとしたモノ限定です。

うちもおもちゃは基本使い捨てですよぉ~(*ノД`)ノ
ストックは、あっても、すぐ底尽きるo(TωT)o

お互い、悩みどころですよね~(ノω・、) ウゥ・・・

| こてつママ♪ | 2015/04/09 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/390-90d15b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

