PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなんだけど…。


昨日は、休日出勤でおました。
午前中だけ、ね。
んなもんだから… (と、いうわけでもないが・笑)
今年も行けなかったな。インターペット。
今年も、みなさまの記事を読みながら
行った気分を味わっております(。-∀-)ニヒ♪


で、せっかく桜が満開なのだから…
ちょっくらお出かけでもしてみようかと思っていたのに…

なんだ?この天気。
嫌がらせに近いね。ふふん。
とか、ちょっとへそ曲がりな気分になりながら…(笑)

たまには可愛らしいお顔でも、
ちゃっかりたっぷり載せてやろうか。
と、もくろんでいたのにな。くすん。


でもね。

IMG_270406_1.jpg


ほ~ら。
こんなにキラキラおメメな、ぷりちーこてつん( ´艸`)ムププ


IMG_270406_2.jpg


なにをそんなに待ちわびているのやら…

そう、それは…


IMG_270406_3.jpg


これ、ね。
術後、病院で「フードのサンプル届くと思うから。」と言われ、
ホントに届いた、サンプルという名のサービス。
ロイヤルカナンのニュータードケア1㎏。

こてつん、これ、めっちゃ好きなのね。


IMG_270406_4.jpg


コマンドなんぞいらず。
なかなか貰えないと、自ら進んでフセ。もしくは、エアーオテ(笑)。

もともと、ロイヤルカナンのフードを食べていた。
ペットショップで与えていたもの。
インドアジュニア。
やっぱり、匂いを覚えているのか???
てか、そもそも、インドアジュニア・アダルトやダックス用のフードと、
ニュータードケアが、おんなじ匂いかどうかが分からん(;^ω^A


IMG_270406_5.jpg


その違いは、こてつんのみぞ知る。( ´艸`)ムププ

だが…
多くあげすぎると、うんPがゆるくなるのね(ノω・、) ウゥ・・・
よって、微調整ちう。

だから、おかわりはない。許せ、こてつん。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

いくら好きでも、うんPがゆるいのはねぇ・・・
フードが合わないのか、食べすぎなのか…
ちょいと検証しますわ。

大好きなフードを食べ続けることが出来るか?!
「できるといいな。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うち、このフードあげてますー。
結構匂いますよね^^;
黒斗はなんでも、ありみたい。サンプルフード混ぜてみても、パクパク食べますー!
お腹も特に緩くならないです。
こてつ君は、どのくらいあげてるのかなぁ?
我が家は、47g×2回で、少ないかなぁ?と悩むのですが、おやつもあげちゃうから。
フード選びって、悩みますよね。

| aderi | 2015/04/06 08:09 | URL |

>aderiさん

あ、一緒ですか♪

ロイヤルカナンのフードって、匂いが強いですよね。
手に取ると、匂いついちゃうし(笑)
嗜好性を強くするように、あえて匂いを強くしてると
聞いた気がします(*´I`*)

黒斗くん、体重どれくらいですか?
体重と運動量によって、
必要量は変わってくるかと思いますが…
47g×2回は、決して少なくはないと思えますよ~。

うちは、今のところ朝ごはんに混ぜている状態なので…
うんPの状態みながら、只今10gほどトッピングです。
ゆるくならなくなってきたので、
ちょっとずつ増やしてみようかと思ってまーす(*^m^*)

| こてつママ♪ | 2015/04/06 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/387-5f8d135f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

