PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破壊は続くよ、どこまでも。


うちの愛犬、こてつ。愛称・こてつん。
ミニチュアダックス、2歳。
その若さからは考えにくい前立腺肥大を発症し、
先日、おかまちゃんに。

その術後のおしとやかさは…
もはや、夢だったのか?!
と、いうくらいの日常を取り戻しております(笑)


おかまちゃんへの手術後の生活を、
ゆったりと過ごせるようにと新規購入した大きめベット。

最近は、時折、こてつんの遊び相手と化しています。


IMG_270405_1.jpg


ぶん投げて、振り回して、乗っかって…
と、遊んでいたかと思いきや…

ハムる。
しかもピンポイント。ロックオン。


仕上げた作品はこちら↓

IMG_270405_2.jpg


お分かりでしょうか???
ちょっと色が変わってます。


IMG_270405_3.jpg


こいつを、器用に取りはずし…
ガジっておった。

そのままだと、
「ごっくん、パート3」になりかねないので…
スキを見て、取り上げた。

タグが見当たらなくなった途端


IMG_270405_4.jpg


まだ、そこにあるかのごとく…
ひたすら、タグのあった場所をハムっていた(ノω`)プププ

賢いのか、否か… ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちなみに、ベットは無事です。
綿帽子が飛び出てくることは、ないです。
今のところ(笑)

「なら、いいか(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつママ♪さん、お久しぶりです。

長いお休みから戻って来ました。
メールいただいてたのにお返事できなくって本当にごめんなさい。
あの時、こてつママさん♪の優しいメッセージにとても元気づけられてました^^
本当にありがとう♪
これからもめるもな共々よろしくお願いします♪

破壊王こてつくん(笑)
器用にタグだけ取り除いたねー
もなもおもちゃとかについてるタグをガジガジするの大好きです。

| ゆき | 2015/04/05 11:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆきさん

おかえりなさ~い♪♪♪

良かった。戻ってきてくれて o(TヘTo) クゥ
もしかしたら、このままやめちゃうのかな???
とか、ちょっと思っちゃったりも
しちゃったりしてたので… 
安心しました!

また、可愛いめるもなちゃんを楽しみにしてますね♪

あ、でも、無理はしないでくださいね。
ボチボチで。
適度にチカラを抜いて、頑張りましょー!

| こてつママ♪ | 2015/04/05 23:00 | URL |

同じです。
器用にタグだけ外しますよ。

はさみも使わないのに綺麗にタグだけね。
なんて犬って歯だけでこんなこと出来るんだろうって思います。
うちの子だけじゃなかったのね。

| 358joe | 2015/04/06 06:02 | URL |

>358joeさん

お!ジョーくんも同じですか!

ホント、ワンコの歯はすごいですよね。
こんだけ器用なんだから、
なにかのお役にたてられないだろうか???
とか、思っちゃいますね(笑)

| こてつママ♪ | 2015/04/06 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/386-70cbab9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

