PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月イチてつこー2015.4-


あ~、またもやってもうた…
もう、最近こんなんばっかだから、
いっそのこと、土日の更新は夜にしちまうか?
とかいう、悪魔のささやきを聞きつつ…(笑)

最近、ホントに、眠いの。
これが噂の「ネムイネムイ病」か?!
ってなくらい、すぐに眠くなる。

よって、昨日も気付けば倒れておりました。
で、朝気が付きました。

この現象、最近よく書いてるけど…

「その間、こてつんはどうしてるんですか?」
という質問を頂きました。

こてつんは、あたしがベットで寝入ると、
寝る時間だと認識するらしいです。
いつものポジションを陣取って、一緒に寝てます。
たまに起きて、チッコとうんPを済ませていたりもします。

ようするに、イイ子にしてます(笑)

だからこそ、甘えてしまうんだな、きっと(;^ω^A


話題を変えます(笑)

本日シャンプーでした。

手術後初のシャンプー。

さぁて、今月のてつこさん!
はい!どうぞ!


IMG_270404_1.jpg


ありゃ???


IMG_270404_2.jpg


可愛らしいおリボンが、付いているには、付いてるが…


IMG_270404_3.jpg


なんと… 首輪に付いていた。

うぬぬ。
「てつこ」ならず (ノω・、) ウゥ・・・

残念!
来月、期待しよう。


IMG_270404_4.jpg


「てつこ」になろうが、なるまいが、
シャンプーは非常に疲れるらしい。
お疲れちゃん♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

おかまちゃん初の「てつこ」
スカートはかせてやろうかと思ってたんだけど…
出来ず。しょぼーん

「来月こそは!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/385-f4b019f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

