PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかいから。


昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございます。

代わり映えのない日常を、ぼちぼちぃ~っと綴るのが、
この「こてつん日記」だったりするのですが、
そんな日常でも、
楽しみにしてくださる方や興味を持って下さる方がいることを、
ホントに、嬉しく思います。
気持ちってものが、こんなにもあったかいもんだと
痛感しております。


で、そんな皆様のあったか~いお気持ちで
ぬくぬくとしてしまったからか、なんなのか…

お返事も書かず、いや、PCすら立ち上げることなく…
昨日は爆睡かましておりました ( ̄▽ ̄;)

いや、ね…
最近、1週間働き続けることが、ホントに辛いのなんのって。
気持ち的には、そんなに嫌なことがあるわけではないのだけれど。
体力が、ね。うぅぅぅぅ~ん…

と、言い訳なんかもしつつ(笑)

よって、いつもの時間に更新できずに出勤したわけですが。
仕事をさぼっての合間に、こうしてなんとか作業をしているわけですよ(笑)


なので、こんな写真しかないけど…

IMG_20150402_1.jpg


出勤前の、「行っちゃうの?」的こてつん(笑)
スマホだとサイズ感がイマイチ… ブツブツ…
↑こういうの、気になるタチでして。≧(´▽`)≦アハハハ


とにもかくにも、こてつんは元気です。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

コメントのお返事は、ボチボチ書きますゆえ…
気長にお待ちください!!!

こんなバタバタなこてつママ♪ですが…

「ボチボチ頑張れや!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 09:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつ君元気になって良かったです^^
前立腺肥大って去勢手術でこんなにもすぐに小さくなるものなんだぁ・・・
心配したけれど頑張った甲斐がありましたね
安心しました

体重は増えても減っても気になりますぅ
増やすって言うのはかえって難しいですね
私には簡単ですが・・・(^_^;)

| CAS-K | 2015/04/02 14:17 | URL |

>CAS-Kさん

ありがとうございます!

早いコは、術後1週間くらいで小さくなるらしいですよ。
こてつんも、それくらいで便通が良くなったので。
目に見えて効果が感じられると、
手術して良かったって素直に思えますよね( ´艸`)ムププ

体重は…
難しいですね。ホント。
とりあえず、いまのところ極端に減ったりはしなくなったので…
この辺りで落ち着いてくれれば。と思ってます。

…ホント。自分の体重は、いとも簡単に増えるのに、ね(笑)

| こてつママ♪ | 2015/04/03 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/383-8c90db2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

