PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初散歩。


今日はいつもの時間に更新だぞ(笑)


ほいでは、手術後初散歩の様子でも
披露してみたいと思いまっす♪


夜勤明けで実家に迎えに行った帰り。
歩きましたよ。

この様子を「写真撮る♪」と、
バッテリーもフル充電♪でデジカメ持っていって…
いざ!撮影!
と、思ったら…
「メモリーカードがありません」だって (*ノД`)ノ
PCに差し込んだままだった。 くすん。

なので、急きょスマホで撮影。

IMG_270329_1.jpg


クローバーをくんくん。


IMG_270329_2.jpg


もひとつ、くんくん。
念入りに。

今までの情報を収集するべく。の、ごとく(笑)


IMG_270329_3.jpg


いつもは足あげチッコでマーキング!な電信柱は
くんくんのみ。


IMG_270329_4.jpg


小枝が絡まって、しばしフリーズ。の図(笑)


そんなこんなで、
実家→我が家までの徒歩10分余りの時間を
20分かけて、クンクンしながらのリハビリ散歩でした。


昨日も、こんな感じで
ちょいちょいの散歩を2回ほど。

時に走り、時にくんくん。
実にメリハリのあるお散歩(笑)

昨日は、思い出したように足あげチッコもしてました。
ま、家の中ではまったくもってしなくなったので、
お外ならOKってなもんで。


満足したのか、程よく疲れたのか…

帰宅後はすぐに

IMG_270329_5.jpg


こんなんですわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


IMG_270329_6.jpg


スピースピーと見事に聞こえる寝息を立てながら、
爆睡してましたわ。あはは。



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

だいぶ暖かくなってきたから、ね。
こりゃ、夕方散歩も行けそうね。
少しずつ運動もして、体力つけて
体重も、ちょろっと増やそうな!

「でも食べすぎには、注意(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/379-01047c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

