PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほほほ。


相も変わらず、自宅のPCはおかしい。
いや、問題なのはやっぱりIEだな。
閲覧が上手くいかない。

あー。あー。あー。

ブラウザ変えてみるか?

とか、なんとか、右往左往しつつ…


夜勤の疲れってのは、1日おいて現れる。
これは、もう、仕方がない。
気が付いたら、今日の朝だった (*ノД`)ノ
なので、今日もかろうじてこの時間の更新(笑)

でもって、このお方も…


IMG_270328_1.jpg


只今、ぐでんぐでん(笑)

スピースピーと寝息を立てて寝ております ( ´艸`)ムププ

気が付いたら朝を迎えていた私だけれど、
お天気良かったし、そこそこそれなりに
こてつんとの時間を楽しんだ。

2週間以上お散歩していないし、
なんとなく、体力低下している様子もあるから
ちょろちょろと短時間の外出しましたよん。

そんな様子は明日にでもお伝えしますが…


なんだか明日は雲行きが怪しいみたいだから…
なにして、気分転換させるかな。


「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

外では足あげチッコもしたんだよん♪
ごっきげんこてつんに

「良かったな♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/378-93fad6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

