PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸。


昨日は通院日でした。

まだ、ペロペロしていて…
どうかなぁ~???とか思っていたけれど、

「ちょっと赤いけど… ま、いいでしょう。」
と、いう事で。

無事、抜糸となりました。


IMG_270323_1.jpg


病院から帰ってくると、いつもこんな。

究極のビビりさんは
診察台の上では、常にフセ状態。
ペターッと張り付いてしまう。

「じゃ。」
と、看護師さんに抱えられ…
されるがまま。

先生には、「いい子だね。」と言ってもらえるけど。

ま、動きませんから、ね。いいコっちゃぁ、いいコ(笑)


でも、ストレスはかかっているらしく、
帰ってきた後のチッコのpHはえらく高い (;^ω^A


IMG_270323_2.jpg


とにもかくにも、お疲れちゃん♪


……。
写真撮った後、
クッションソファーが毛だらけなことに気が付いた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

とりあえず、一段落。
これで、お散歩もボチボチ解禁。

「良かったな!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 通院 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に抜糸ができたんですね~
これで一安心ですね!!
なめてまた赤味が増さないように
気をつけなきゃね。
おつかれさまー

| くーちゃん | 2015/03/23 14:49 | URL |

こてつ君、お疲れ様でした!
これで、日常生活も取り戻せるね。
クッションの毛、一毛打尽で取りたいー!
なかなか、気持ちよく撮れるのです(笑)

| aderi | 2015/03/23 15:54 | URL |

>くーちゃんさん

おかげさまで、無事抜糸終了です~。
長かった(笑)

どうやら、糸が気になっていたらしく、
抜糸したら舐めなくなりましたよ!
この感じなら、大丈夫かな?ってなもんです(*^m^*)

| こてつママ♪ | 2015/03/23 23:14 | URL |

>aderiさん

ありがとうございます!

やっと、ですね(;^ω^A
もうすっかり、いつものこてつんです。
お腹がすくのか、がっつき具合は半端ない(笑)

クッションの毛、取ってくれー!!!(笑)
ちゃんと、取りましたよ。ダイソンでぶいぃ~んっと(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/03/23 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/373-0d517435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

