PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせ。


抜糸も先延ばしで、全然お外に出ることが出来ない、こてつん。

いや、獣医さんはお散歩してもいいって言う。
でも、傷口が半ナマ状態で外を出歩きたくない
あたしの勝手な解釈で外に出してもらえない、こてつん。

そろそろ、モロモロ日常を取り戻しつつあるので、
ストレスもため込む頃か???

と、新品おもちゃをプレゼントしてみた。


IMG_270320_1.jpg


ハムハムハム。


IMG_270320_2.jpg


ハムハム。


IMG_270320_3.jpg


じーーーーーー。


IMG_270320_4.jpg


ていっ! っとな。


お待たせしました。


IMG_270320_5.jpg


破壊王、復活です。




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

祝・復活!?
……。ほどほどにしてもらいたいなぁ(;^ω^A
「おめでとう(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*



| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
これぞ、こてつ君だね。
そろそろ、お散歩も復活できるかな?
マナーバンドして、ちょこっとだけ、行ってみるとか?
もう、抜糸かなぁ?

| aderi | 2015/03/20 20:25 | URL |

>aderiさん

お返事遅くなってスイマセン(汗)

こてつん、完全復活です(笑)
偶然なのか、なんなのか…
パピッ子時代にイタズラしていたトコロ
今はやらなくなっていた、壁ガジも再開してます (ノω・、) ウゥ・・・

抜糸は、今日してきましたよ。
ボチボチ、お散歩も再開します。
これで、少しはストレス軽減してあげられるかな???

| こてつママ♪ | 2015/03/22 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/371-82e2e4c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

