PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活?!


歩みはのろいですが、
着実に回復している様子を見せている、こてつん。

昨日は…

なにやら、せっせせっせと。

IMG_270318_1.jpg


自分のケージから、おニューのベットを引っ張り出しとります。

術後、ゆっくり休めるように。
と、新調した大きめベット。
身体を伸ばしても、ゆったりできる大きさです。
こてつんサイズのワンコ、2ワンでも寄り添って眠れる。


あ、ガジり跡がすっげーのは、スルーでお願いします(笑)


IMG_270318_2.jpg


ママの横まで、うんしょうんしょと持ってきて…


IMG_270318_3.jpg


えいや!えいや!と、なぎ倒す。


IMG_270318_4.jpg


正確には、なぎ倒すには大きすぎる相手に、
思うようにいかず、
さらに戦意を掻き立てられ…
どっちが振り回されてんだか ┐(´-`)┌  な感じ (ノω`)プププ


IMG_270318_5.jpg


傷口はまだ完治していないが、
その違和感よりも興奮が上回った。

自分の倍はあろうかというサイズのベット相手に…
マウントしたぁー!!!


ボチボチ、モロモロ復活か?!



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

マウントして、腰振って…
満足したこてつん(笑)

新しいベットが破壊される日も近い?!

「壊すなよー!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!こてつ君、男は捨ててないねー(笑)
ケージめちゃ広いですね!
お家が広くていいなぁ。
ベットの縁がふんわり盛り上がってると、マウントしたくるみたいで、ちょっとぺったんこのにしてみたら、しなかったです。
が、綿出されました^^;
こてつ君も、そろそろ破壊王復活かなぁ♪

| aderi | 2015/03/18 08:09 | URL |

>aderiさん

どうやら捨てきれてはいないようですね(笑)
マーキングはしなくなりましたけどね。
トイレ事情は、随分楽になりましたよ(*´∀`*)

ケージは…
広いですね(笑)
部屋が広いのではなく、
こてつん領域が占めているだけですよ( ̄▽ ̄)

やっぱり、フワフワには乗っかりたくなるのか!
ううーむ。
ぺったんこベットも、実はあるんですよ。
あたしのベットの下の、こてつんの隠れ家に置いてあります(笑)
確かに、これには乗っからないな ( ゚ー゚)( 。_。)

破壊王、復活なるか?!
こう、ご期待!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/03/18 15:59 | URL |

いたずらでもなんでもこの時期は
嬉しいね。
元気になってる証拠だもんね。
マウントは身体が覚えているそうです。
ミルクも去勢してるけど、実体験してるので(笑)
たまーーーーにするよ。
だけど、年取るごとに回数は減りましたけど。
年に1~2回くらい。
このベッド、いつまでもつかなー笑

| くーちゃん | 2015/03/18 19:31 | URL |

>くーちゃんさん

イタズラできるくらい、元気になった♪
と、私も単純に喜んでますよ(笑)

こてつん、生後2ヶ月で立派にマウントしてました(笑)
なので、身体にしっかりしみついているのでしょうね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも、汚れることが無くなったので…
よかった…のかな?(;^ω^A


ベット、今のところ、まだ無事(笑)

| こてつママ♪ | 2015/03/18 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/369-7fad9bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

