PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな感じ。


そこそこ日常を取り戻しつつある、こてつんです。

まだ、身体を伸ばしたり、ジャンプすることには
ためらいが感じられるけど。

傷が治って、やってみたら大丈夫!と気づけば、
また再開されるんだろうなぁ~…
このまま、飛び跳ねることをやめてくれたら、
腰の心配とか、減ってくるんだけどなぁ~(笑)

でも、ま。
こてつんが気の済むように。
それなりの注意はしていくけれど、
全部が全部「ダメ!」じゃ、それもストレスになるかな。と。

そーいうわけで、
この術後の静養中も、おもちゃを取り上げたりはしてません。
ケージの中に、お気に入りのものを何個か入れっぱなし。

いままでは、そこにあるのを確認するにとどまっていた。

が、昨日は自分で取りに行って…


IMG_270316_1.jpg


遊び始めました。


IMG_270316_2.jpg


最初は控えめに、れろれろ。
ちょっと噛んで、れろれろ。


IMG_270316_3.jpg


思い出したように、ガジる。


IMG_270316_4.jpg


そして、ガジる(笑)。

その、いつも見ていた姿に感動する私( ´艸`)ムププ

あ~、いつもな感じの日常が大事。
そう思えた瞬間。


手術して、変わったこともあるけれど…
それは、これからどう変化するかも分からない。
変化を楽しみにしつつ、
それでも変わらない習慣も大事にしたい。

そんな風に思って、こてつんを眺めた日曜でした。


IMG_270316_5.jpg


変わったことのひとつ。
それは…
「やっぱり、食欲は旺盛になるのね」
と、いうこと(笑)

おなかがすくと、きゅーきゅー言うようになった (ノω`)プププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

「4日くらいでいつも通りだったよ」という意見多数。
こてつんは、1週間たってもまだモロモロためらいがある。
どこまでもビビりなこてつんに
「勇気出せ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
順調な回復ほんとよかったぁ^^
まだ本調子じゃないにしても
こうやっておもちゃで遊んでいたり
へそ天している様子がみれると
ホッとしますね^^
変わらない様子はホッとするし
変わったことはそれはそれで受け入れられるし^^
食欲旺盛、いいことでっす^^

| tie | 2015/03/16 23:59 | URL |

>tieさん

こんにちは (^-^)

おかげさまで、
歩みはのろいけど、確実に回復はしております。

基本がビビリなので、ほかの子であれば
気にせず走り回ってるようなことでも、
気になってできずにいる可能性は多々あります(笑)

昨日あたりから、
自分のベットをケージから引っ張り出して
ブルンブルンし始めたので…
傷口はまだイマイチだけど、
ボチボチ完全復帰、かも (´∀`*)

破壊活動が再開されるのか…
乞うご期待。ですな ( ̄▽ ̄)

食欲は、ないよりあったほうがいいですもんね!
管理にさえ気をつけていれば、
でぶっちょにしてしまうことは… ないと信じてます(笑)

| こてつママ♪ | 2015/03/17 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/367-646b7424

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

