PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間に合った(笑)


昨日は休日出勤で…

帰ってきて、ご飯を食べて、
「ちょっと休憩…」と横になったら…

気付いたら、今日の10時だった(笑)
あ、朝ね。朝。
すんげー寝た。
こてつんも傍らで眠っていた模様。

この怒涛の1ヶ月の疲れは、
想像以上にあったらしい(笑)

更新はお休みしようかなぁ~とかも思ったりしたけれど、
こてつんファンの皆様が心配なさるといかんので。

こてつんは、元気です。
へたれでダメ人間なあたしが、爆睡かましただけです(*ノД`)ノ

今日は術後初のお外を堪能しました。
ほいでも、抜糸が済むまではお散歩は行かない。
と、あたしが勝手に決めているので…
車で。実家に顔出してみました。

まだ、ジャンプすることに躊躇するこてつん。
それでも、わきゃわきゃと楽しんでおりました♪
順調に回復しておりますよ。

IMG_270315_1.jpg


まだまだ、お膝の上で過ごすことが多いですが…
へそ天も、そこそこ披露してくれてます(笑)

そんなこんなで、簡単ではありますが…
とりあえず今日の更新。間に合った(笑)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

無理はしてませんわ。ご安心を。
ちょっと、仕事でも追い込まれたりしてたもんで。
がっつり寝たので、あたしも回復(笑)

明日は病院。
抜糸するかどうかは、行ってみないと分からんが。

「頑張れ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| ひとりごと | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/366-269855db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

