PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

術後初のお留守番は…。


昨日は、術後初のロングお留守番だったこてつん。

このお留守番に備えて、前の日にちょこっとお留守番とか
やってみたりも、した。
が、なんせママが心配性なもんで…
買い物に出ても、気が気じゃなくて
15分で飛んで帰った(笑)

そんなんで、いきなり10時間近いお留守番できるのか???

とかいう不安はありましたが。
でも、「頑張る」って言ってくれたので。
頑張ってもらった ( ´艸`)ムププ


ママ帰宅後すぐの、こてつん。


IMG_270313_1.jpg


なんとも言えない表情ですな (ノω`)プププ

こてつん。
お留守番、どうだった?
ちゃんと出来た?
淋しくなかった?


IMG_270313_2.jpg


あ~、そ~ですか (´ー`)┌フッ


そのわりには…


IMG_270313_3.jpg


しっかりとお膝の上に乗っかって、離れませんが? 


IMG_270313_4.jpg


そりゃ、まぁ…
そう思ってもらえると、ママも嬉しいが ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

とりあえず、無事にお留守番は成し遂げたようです。
粗相もなし。破壊も、なし。
傷口を広げた形跡も… なし。


でも…


IMG_270313_5.jpg


あたしがいる時は、始終こんなんなってます (;へ:)

傷口そのものは、悪化はしていない様子なので…

ハッ∑(゚ロ゚〃)

あ、あたしがいるから、舐めるのか???



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ひょっとして…
あたしゃ、長い時間家を空けていた方が、
こてつんの傷の治りは早いのか???

「かもな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/364-1e25fc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

