PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出たよ。


術後の経過は順調です。

最大級のビビりちゃんは、
まだモロモロ躊躇をみせますが…

ビビりながらの、のびぃ~
ビビりながらの、てってけて~

それでも、チッコはしゃがんで出来るようになりました。
最初は立ったまんまジャーだったからね(ノω`)プププ

そして、待望の…

うんP、出たよ!

朝起きたら、ちょこっとしてあったんだけど…

朝ご飯食べて、しばらくしたら、
ウロウロ、くるくる…

お!出るか!
見守る中、見事に。大量♪大量♪

案の定、出した後はヒャッ!っと軽くジャンプして
ダダダーッとお膝にダイブ(笑)


IMG_270312_1.jpg


ま、そーだね。
ただでさえ便秘ぎみだったし、
術後ずっと出てないし。
さらには、前立腺肥大が治まってきて、出やすくなったのかも。だし。


IMG_270312_2.jpg


出たね~。
しかも、スルッとさらっと。
今までみたいな出しにくさは、幾分改善されてるっぽい。

もう、これだけでも手術した意味があるってもの( ´艸`)ムププ


そして、回復してきたからなのか、
はたまた、回復するためなのか…

えらい、食欲出てきてます。
常にお腹がきゅるきゅる言ってる(笑)


IMG_270312_3.jpg


名残惜しそうに、いつまでもご飯容器を愛でている(笑)

ま、食べれることは、いい事だよ。
手術で絶食だったこともあるけれど、
昨日の体重は4.65キロ…
減ってるやんけ!
ちっとくらい、食べすぎても大丈夫。うん。

あ、管理はちゃんとします。
太らせすぎないよう、努力します。ハイ。


それはそうと…

今日から、こてつんお留守番ですよ。

IMG_270312_4.jpg


ちゃんと出来ますか???


IMG_270312_5.jpg


よし。

じゃ、ママは頑張ってお仕事してくるよ♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

はてさて、こてつんはいい子にお留守番できるでしょうか???

「あんま、傷舐めんなよぉ~。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったよかった。

大量のうんPでて、おめでとう。

元気な人は当たり前と思うおしっこ、うんPはとっても大事ですもんね。

安心して仕事に行けますね。
こてつちゃん、よかったね。
私も安心しました。

| 358joe | 2015/03/13 06:41 | URL |

>358joeさん

ありがとうございます!
おかげさまで、なんとか無事に大量に(笑)

術後のせいなのか、チッコの量は半端なくて…
このままだったらどうしよう… とか思いましたが、
それも、少しずつ元に戻っているようです(*^m^*)

排泄は健康のバロメータですから、ね。
これからも気を付けて見守っていきたいと思います!

| こてつママ♪ | 2015/03/14 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/363-dda34fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

