PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待望の…


まずまずの回復をみせてます。
我が家のおかまちゃん。

昨日は、ママがお薬をあげ損ねたので
夕飯を2回も食べることができるという
ラッキーを手に入れました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

食欲はあります。
おねだりはしないけど、
ご飯を準備していると、2足立ちして見ようとします。
…でも、違和感あるのかすぐにやめるけど(笑)

ご飯を手に「ごっは~ん」と言えば、
いつものように、クルクルッとごっは~んダンスも披露できました♪


そんなこてつん。

案の定、傷口をナメナメして止まない…。
自己抜糸するほどカミカミはしないので、まぁ、許容範囲かな。
と、思ってはいるのですが。
ちょいとばかし、赤くなってしまっているので…

あんまりしつこく舐めてるので、
コイツの出番か?


IMG_270311_1.jpg


お出かけ用に。と試しに購入してみたマナーベルト。
滅菌ガーゼを傷口に当て、装着。

で、見事にフリーズ(笑)


IMG_270311_2.jpg


しばらくこのまま過ごしてみたけど、
動くことすら出来なくなってしまったので…

はずしてやった。

傷は舐めちゃうけど。
でも、よく見てると、傷口そのものよりも、
その周りを舐めている。

なら、ま、いいか?



そして、昨日の夜には…

IMG_270311_3.jpg


いつもの場所で、いつものように。の寝姿も。

確実に、前進している模様 ( ´艸`)ムププ


IMG_270311_4.jpg


本犬的には、まだまだ。らしいですが(笑)。

焦る必要は、ないよ。
少しずつでいい。確実に。着実に。ね。


そして待望の…


IMG_270311_5.jpg


へそ天、いただきました♪

傷口はリアルすぎるので、隠しておきます(笑)





「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

もうひとつの待望…
産むべきモノ。今日は出るかな???
手術の日の朝、ちょびっと出たっきりなんだよね(;^ω^A

「出るといいな!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

傷口を多少舐めるのは、仕方ないですよねー。
これから、ちょっと痒くなるだろうし。
人間もムズムズしたり、痒くなったりしますもんね!
カミカミーって、なるのだけは、気をつけないとですね。でも、こてつ君怖がりってことだし、そんなことしないかな(^_^)
抜糸の時がちょっと心配。こてつ君、怖いだろうなぁって思って。
ママさん、立会いのもとでやってもらえるといいですね(^_^)

| aderi | 2015/03/11 09:20 | URL |

凄ーい! もうへそ天出来てしまうんだぁ
おめでとう\(^^@)/
回復も早そうですね^^ 
良かったです
どんどん良くなるのを待つのみですね

| CAS-K | 2015/03/11 11:32 | URL |

こんにちは~♪

こてつくん、手術お疲れ様でした。
頑張りましたね。
まだ本調子じゃないみたいだけど
もうすぐ元気になるよ。
あずきも2日ほどでいつも通りになりましたよ~。

| くるみん | 2015/03/11 16:56 | URL |

>aderiさん

仕方ないですね~(ノω`)プププ

かなり頻繁に舐めてるけど、
しばらく舐め続けて、そのうちやめるので。
そのまま好きにさせてます。ホホッ
多分、もうむず痒いのかも。
気に仕方が、半端ない。

あ~…
抜糸の時、かぁ…
ま、ビビりさんは暴れることはないので。
終わった後の甘えん坊っぷりは、すごいでしょう。きっと。
頑張ったご褒美を用意して挑みます!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/03/11 21:35 | URL |

>CAS-Kさん

すごいでしょ!
もう、してますよ。へそ天!
でも、この時見たっきりだけど(;^ω^A

ゴロンはします。
「こてつん、ごろ~ん♪」って言えば、おなか見せますよ♪

回復力は半端ないですね。
今日はもう、小走りできるようになってます。
ま、歩き始めは躊躇してますが(笑)

土日にはすっかり。かな?
でも、まだ、寝てる時間はながいですね~( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/03/11 21:40 | URL |

>くるみんさん

ありがとうございます♪

え~!あずきちゃんは2日ほどでいつも通りですか!
すごいですねぇ~(≧∀≦)
こてつん、まだモロモロ躊躇してます(笑)
それでも、躊躇しつつののびぃ~とか、
躊躇しつつの小走りぃ~とか、
そこそこ、いつもの感じになってきてます♪

明日からのお留守番が、ちょっと心配ですが…
ま、それはそれで、きっと寝っぱなしか。
と、割り切ってみます(ノω`)プププ

| こてつママ♪ | 2015/03/11 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/362-b4f2e13c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

