PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事終了しました。


本日、こてつんの去勢手術でした。

9時すぎに病院に入り、お預けして…
17時過ぎにお迎えに行ってきました。

帰ってきた直後のこてつんは

IMG_270309_1.jpg


こんな感じで、まだボケボケです。


IMG_270309_2.jpg


長くなって眠れるように。と、大き目のベットを新調しました。
帰ってきてすぐにベットに降ろしてみた。の図。


IMG_270309_3.jpg


が、それが大好物の新品モノだということを確認する気力はナシ。

しばらくそのまま、ベットの上でスピーッとしていましたが…


IMG_270309_4.jpg


おもむろに起き上がり、
ヨロヨロしながら、いつものソファーによじ登り…
登ろうとして、悲鳴を上げる。
痛いよなー。そうだよなー。
ヒンヒン言いながら、なんとか自力で這い上がる。


IMG_270309_5.jpg


で、どうにかこうにか、いつものポジションでまどろむ。

そんな感じです。


眠いのに、眠りたくない。みたいな葛藤をしているようだった。
「大丈夫だよ~。寝ときー。」
と、ナデナデしながらつぶやいてみた。

しばらくウトウトしてたんだけど…
またもおもむろに起き上がり、タタタッと歩いてどこかへ…

あたしのベットの下の隠れ家に移動していた。

防衛本能ってヤツなんでしょうね。
すっげーダメージ受けてて、
襲われないように、安全な場所で身体を休める。的な。

いーよ。いーよ。
好きなところで休みなはれ。

只今、こてつん的安全確保な場所で爆睡ちう。( ´艸`)ムププ


そんなこんなで、
こてつんは、無事おかまちゃんになって帰ってきました(笑)
みなさま、たくさんの応援ありがとうございました!!!


ちょっと動くようになったこてつんをお届けしたいので
明日もいつもより遅めの更新にします。
夕方くらいを目標に…(*'ω`*)ゞ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

まだ、なにが起きているのか理解していないこてつんだけど…
ビビりがビビりなりに頑張った。全力で、頑張ってくれました!

「よく頑張った。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*


スポンサーサイト

| 通院 | 21:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こてつくんお帰りー。
今夜はゆーっくり体休めてね。

うちの子も避妊手術から帰ってきた時
しばらくケージに引き籠ってひたすら寝てました。
やっぱり防衛本能ってあるんですねー。

こてつくんは体力が回復したら
ソッコー、新品のベッドを破壊かな(*^-^*)
こてつくんの元気な姿が待ち遠しいです。

| you* | 2015/03/09 21:32 | URL |

こてつ君おかえりなさい
無事手術が終わってホッとしました

でもこてつ君にしたら不本意よね
ボク どうなっちゃったんだろう って思ってるよね
早く痛みが取れるといいね
早くへそ天して欲しいよー

キャスもちょっとしたポリープを切除した時も
初めてへそ天してくれた時は 本当に嬉しかった

お大事にして下さい
ゆっくり休んでね

| CAS-K | 2015/03/09 22:14 | URL |

こてつくん、お疲れ様でした!
痛いのかぁ。かわいそうに。
今、思うと黒斗はまったく、痛がる様子はありませんでした^^;
痛みに強いのか、幼いからわかってないのか?傷口を気にしてる様子はあったものの、至って普通。
こてつ君、ごはんは食べられたかな?
今日は、ゆっくり養生してね。

| aderi | 2015/03/09 22:57 | URL |

こてつくん お帰りなさい‼
よく頑張りましたね(^ω^)
ヒンヒン言ってるなんて…痛いよね。

チョコも夕方お迎え行った時
この世の終わり的な顔してたっけな…^^;
こてつくん、今日は精も根も尽き果ててるでしょうから
ゆっくり休んでね(´ω`)

| ちびチョコママ | 2015/03/09 23:45 | URL |

>you*さん

ただいまー。

こてつんは、ひたすら眠り続けております(;^ω^A

が、眠りながら事件が起きました(*ノД`)ノ
これについては、明日記事にします(笑)
あ、大変な事態にはなっていないので、ご安心を。

えーーー!!!
ベット、破壊しちゃうかな???
やっぱり?(;^ω^A
とりあえず、ケージの中に入れてみた。
こうしておくと、破壊しないときがある。
自分のモノって認識するらしい
こうご期待!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/03/10 00:20 | URL |

>CAS-Kさん

ただいまー♪

ホント、私もホッとしましたよ(*>艸<)

そうですよね~。
不本意以外の何物でもないですよね(;^ω^A
「なに?なに?なに?」だと思います。

へそ天がひとつの目安ですもんね!
元気でなければ、やらないし。
いつごろ見せてくれるかなぁ~???
楽しみ( ´艸`)ムププ
術後初へそ天、上手く撮れるようがんばりまっす!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/03/10 00:25 | URL |

>aderiさん

痛いのだと思いますー。
傷が痛むのか、糸がつっぱるのか
はたまたお腹の中が痛いのか…
足をあげると痛いみたいで、
恐る恐るぅ~の、ヒン!みたいな(;^ω^A

黒斗くんは、強いんですね~!
こてつんはとってもビビりなんですよぉ~ (*ノД`)ノ

ご飯は…
食べてましぇん。
ずっと寝てるし、私が夕飯食べてても無反応なので…
多分、朝までこのまま。かな?

| こてつママ♪ | 2015/03/10 00:38 | URL |

>ちびチョコママさん

ただいまーです!
ホント、頑張ってくれましたよ!

あ~。
こてつんも、お迎えに行った時のご対面は…
「……。 あ、うん。」みたいな感じでしたよ(笑)

そうですね~。
精も根も尽き果てているのだけれど…
ちゃんとブログネタは提供してくれるみたいです。
眠りながらも、やらかしてくれましたよ(笑)
これについては、明日記事にしますね( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/03/10 00:43 | URL |

はぁー。
無事に終わってホッとしました!
良かったー!
こてつくん、よく頑張ったね!エライ!エライ!
早く痛みが取れていつもの破壊活動に励めるよう祈っています。
あ、破壊活動を祈ったらアカンな。(^▽^;)
こてつママもお疲れさまー。
ゆっくり休んでね♪

| さくらんぼ | 2015/03/10 01:18 | URL |

よかったねー。
安心したね。無事終了!
まだ完全に覚醒してなかったね。
みんなそんな感じで帰ってくるもんね。
動物は傷には強いからすぐに元気になるよー
こてつくん、頑張ったね!
しばらく一緒にいられるねー!

| くーちゃん | 2015/03/10 01:29 | URL |

無事に終わって良かったね。

こてつちゃんお疲れ様でした。
傷口舐めたらあかんよ~。

| 358joe | 2015/03/10 13:05 | URL |

こんにちは!
こてつくん、無事に手術が終わってよかったです!
やっぱり手術後は元気がないですよね~。
早く回復して、走り回れるようになるといいですね!

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/03/10 14:30 | URL |

こてつんお疲れさま〜☆
あ!術後だからてつこか??
いや!こてつだからこてつこ?!
(↑どうでもよい?!)

簡単な手術とはいえ
無事に終わって良かったね♫
ゆっくり静養して傷口を癒やして
楽しいオカマライフを送ってね〜♡

| おたんたん | 2015/03/10 17:51 | URL |

>さくらんぼさん

ありがとうございます!

こてつん、頑張りましたよー!!!
まだ思うように動けないので、
イライラもあるみたいですが…
今も、頑張ってます。

早くいつものこてつんに戻ってほしいです。
が、破壊活動は…
縮小願いたい(笑)

明日までお休みもらっているので、
こてつんの回復を見守りながら
まったり過ごしたいと思いまーす♪

| こてつママ♪ | 2015/03/10 19:43 | URL |

>くーちゃんさん

とりあえず、一安心です(*´I`*)

あ、みんなこんな感じで帰ってくるのですね~。
なら、さらに安心かな。
あんまりにもボケボケなので、
「ホントに戻るのか???」と一瞬思った(笑)

一夜明けて、今は随分と元気になってますヨ。

どっこい、こてつんは痛みに弱いらしい(;^ω^A
ただでさえ甘えん坊ちゃんなのに、
さらに輪をかけて甘ちゃんモードです(*ノД`)ノ

ま、それも楽しみますけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

| こてつママ♪ | 2015/03/10 19:47 | URL |

>358joeさん

ありがとうございます!

傷口…
舐めまくってますよ(;^ω^A
でも、1~2分舐めてやめるので
そのまま様子見してまーす。( ´艸`)ムププ

| こてつママ♪ | 2015/03/10 19:49 | URL |

>イブマメ麦ロゼ母さん

こんばんは!

こんなにヨワヨワになるとは思ってませんでした(笑)
もともと、ビビりですから…
いろんな「いつもと違う状況」に戸惑っているんだと思われます。

さっき、夕飯を用意していたら…
いつもの「ごっはぁ~ん♪」の舞を披露してくれましたよ♪
だいぶ、調子も戻ってきているようです(≧∀≦)

| こてつママ♪ | 2015/03/10 19:52 | URL |

>おたんたんさん

ありがとうございます!

こてつこ!
そっか、そういう手があったか(笑)

最強ビビりのこてつこは、
チッコするのでさえ、ためらいながら。です(;^ω^A
そのわりに、すっげー大量に出すけど(笑)

楽しいおかまちゃんライフを満喫するために…
女の子用のフリフリワンピースでも買っちゃう?(。-∀-)ニヒ♪

| こてつママ♪ | 2015/03/10 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/360-fda6fe08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

