PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こてつんの主張。


こてつんの去勢手術まで、あと数日。
ここにきて、なにやら、こてつんには言いたいことがあるらしい。


IMG_270307_1.jpg


がっつりカメラ目線で。

さ、どうぞ。


IMG_270307_2.jpg


ん???

なんじゃ?


IMG_270307_3.jpg


あ、はい。

あんまりにも、「おかま。おかま。」って言われるもんだから…
ボクは男の子だい!

と、主張したかったらしい (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

はいはい。そうだね。
たとえ、タマタマさんが無くなっても、
こてつんは、立派な男の子ですよ。
気持ちの上では、ね (ノω`)プププ

でも……


IMG_270307_4.jpg

本当のこてつんは

立派な男子だろうが、おかまちゃんになろうが、
でれっでれの甘えん坊ちゃん。
だと、ママは思う (゚m゚*)プッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんのキメ顔頂きました(笑)
そこそこイケメンだわよ。うん。
この前、病院で「女の子?」って聞かれたけど (ノω`)プププ

「キメ顔バンザイ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*




| 日常 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/358-469f6d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

