PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪


こてつんは、こんな変わらずなカッコですが…

IMG_270306_1.jpg


本日、実家のごんちゃんのお誕生日です♪

ごん太。ミニチュアダックス(デカダックス)♂(おかま)
13歳になりました♪♪♪


IMG_270306_2.jpg


みごとなレッドの毛色も、そこそこ白くなり、
最近じゃ、めっきり耳も遠くなりました。
寝てる時間も多くなりました。
寝てるな~と思って、そっと近づいてお顔を眺めていると、
「?!」っと気がづいて慌てて「いらっしゃい♪」の舞をする。


IMG_270306_3.jpg


ごんちゃんが来て、13年も経つんだね。

大きな病気も特になく、元気に過ごしてきたごんちゃん。

血尿から前立腺肥大が見つかって、
10歳でおかまちゃんになった、ごんちゃん。

ごんちゃん、あなたと同じように、今度はこてつんが手術ですよ。


IMG_270306_4.jpg


そうね。
ごんちゃん、とっても優しいから、
きっと応援してくれると思うよ ( ´艸`)ムププ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんがおかまちゃんになっても、
ごんちゃん、仲良くしてくれるかな???

ごんちゃんのお誕生日に、
「おめでとー♪」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 記念日 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんちゃんおめでとう!
毛色、まだきれいだよー
13歳とは思えない!
長生きしてねー
こてつちゃんとも仲良くね!

| くーちゃん | 2015/03/06 12:36 | URL |

>くーちゃんさん

ありがとー♪

近くで見ると、そこそこおじーちゃんなんですよ(笑)
でも、まだまだ!
長生きしてもらいたいです(*'-'*)


こてつんと、おかま同盟で…
より一層仲良くなることを願って(笑)

| こてつママ♪ | 2015/03/06 22:51 | URL |

ごんちゃん13歳おめでとう♪

キャスの仲間だね
あまり病気もなく元気で何よりです
穏やかな時間の中で
ゆっくりまったり暮らしましようね
健康で嬉しい事たくさんあります様に。。。

| CAS-K | 2015/03/06 23:56 | URL |

こんばんは^^
ごんちゃんお誕生日おめでと~^^
13歳といってもまだまだ元気元気^^
この一年も健康で楽しく毎日を過ごしていってね^^
こてつくんの手術もきっと応援してくれてるね
こてつくんがんばれ~

| tie | 2015/03/07 00:16 | URL |

>CAS-Kさん

ありがとう♪

ごんちゃんも、めでたくキャスくんと同い年になりましたよ!

ぼちぼち、モロモロ気になってきたりはするお年頃ですが。
お耳は、ホント、すっかり遠くなってます (;^ω^A
実家の1階でこてつんが「キャンキャン」言っても、
2階のごんちゃんが、それに反応しなくなりました。
でも、それは、それ。
聞こえていないのかもしれないし、許容しているのかも知れないし。

聞かなくてもいいものが聞こえなくなった。
ストレスが少なくなった。
と、とらえるようにしていますよ (*'-'*)

ごんちゃんは、ごんちゃんらしく。
緩やかに、穏やかに過ごせるよう、サポートします♪

| こてつママ♪ | 2015/03/07 00:46 | URL |

>tieさん

ありがとうございますぅ~♪

まだまだ元気ですよ。うん。
寒さで身体が強張って、びっこひいて歩くこともありますが…
妹が、熱心にマッサージしております (*'-'*)

お散歩が大好きなごんちゃんなので、
もうちょっと暖かくなったら、
こてつんとのおデートを楽しでもらいたいと思います♪

おかま同士になったら、
上下関係かわるのかしら??? ( ´艸`)ムププ
それでも、仲良くできると信じてます!(笑)

| こてつママ♪ | 2015/03/07 00:51 | URL |

こんにちは〜

ごんちゃんお誕生日おめでとう〜♫
これからも元気に長生きしてね☆
『ごんた組合』としてこれからもずっと
応援してるから!

こてつんは手術頑張るんだぞ〜!(-_^)
(純男子仲間が減るのは少し寂しいけど…)

| おたんたん | 2015/03/07 07:00 | URL |

> おたんたんさん

ありがとうございま~す♪

長生きして欲しいですね~(*^-^*)
そのための努力なら、惜しまず。です( ´艸`)

「ごんた組合」バンザ~イε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
で、頑張りますよ!

こてつんは、そんな(どんな?)ごんちゃんを
こよなく愛しているので…
お揃いのおかまちゃんになる事も
きっと受け入れてくれるでしょう(^O^)v
頑張ってくれると思います!

| こてつママ♪ | 2015/03/08 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/357-a33fc94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

