PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すでに、増欲ですが。


週の真ん中過ぎて、
疲れが溜まりつつある、こてつママ♪です(笑)
基本、へたれなので、すぐにヘロヘロになります (。-∀-)ニヒ♪


そんなママとは反対に(?)
いつもパワフルなこてつん。

体重減少で、身体が栄養を求めているのか
ただ単に、食いしん坊なだけなのか…


IMG_270305_1.jpg


常に、食いもんを求めております(笑)


IMG_270305_2.jpg


事あるごとに、おやつ箱を見つめ…


IMG_270305_3.jpg


「落ちてこぉーい!」

と、ばかりに、念を送る(笑)


そんなこてつんを横目に…

IMG_270305_4.jpg


あたしは、こんな可愛らしいスイーツを頂いた ( ´艸`)ムププ



写真の色味が違うのは…
オートでフラッシュ!だったから。
修正する技術に乏しいので、まんま使用(゚m゚*)プッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

術前から、すでに食欲旺盛なのですが…
これが、「もっとくれ!」になってしまうのか???

お、恐ろしいな(;^ω^A

「そうだな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おやつが入っているって知ってるのですね
一途におやつ箱見つめている後ろ姿が健気です^^
おやつ落ちて来ーい って私も一緒に念を送りますぅ(笑)

もうすぐ去勢手術ですね
無事に終わりますように祈っています
キャスは多分 そのままかなぁ (。-_-。)
ママさん 何時も前向きなので安心しています

こてつ君 モテモテになるかもよ^^

| CAS-K | 2015/03/05 10:32 | URL |

>CAS-Kさん

そう。知っているのです。
時に、こうやっておやつ箱の前を陣取り、
「ワン!ワン!」と、催促したりも、します(゚m゚*)プッ

そうですね~。
もうすぐですね。
今は手術の心配や、術後のケアの心配よりも、
「こてつんが頑張っている間に、なにをするか。」
の心配をしております(笑)

とりあえず、キレイな場所で過ごしてほしいので…
こてつんケージの大掃除をするつもりではいるのですが。

あれもしたい!これもしたい!
の欲求と格闘しております(笑)


こてつん、モッテモテになっちゃうかなぁ?
それはそれで、楽しみですね( ´艸`)ムププ
キャスくんのことは、ママさんの判断でいいのだと思いますよ。
高齢のキャスくんに麻酔するのは、
リスクを考えるのも当然ですから。
ホルモン療法もあるし、症状とキャスくんの状態とで、
最善の方法を提供してあげてくださいネ!

| こてつママ♪ | 2015/03/05 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/356-d539093f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

