PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。


昨日は、ブログ1周年へのお祝いと
こてつんのまさかの前立腺肥大へのコメントを
たくさん頂きました。
ありがとうございます!!!

手探りで始めたこの「こてつん日記」

愛する我がコの日々の生活を綴ることで、
その成長やら、なんやら、の記録にすることができれば。
そんな思いで始めてみましたが。

その類い稀なる(?)「破壊王」という特技のおかげで、
ネタもそこそこ提供してくれる、こてつん。

まさか、ここにきて、病気報告をすることになるとは…
いずれ、そんな日もくるのかもしれないとは思ってましたが、
ちぃと早かったな(;^ω^A

それでも、そんなに悲観的にはなってません。
もっと、とんでもないものが出てきてしまうのでは?!
と、思ってましたから。
いや、まだその可能性がゼロになったわけではないですが。

それでも、今分かっている事への対処を
ひとつひとつ、確実に行っていくことが、
こてつんの健康を守る事だと思ってます。

こてつんがいて、この「こてつん日記」がある。のだから。


そんな飼い主の思いを、こてつんは…

IMG_270302_1.jpg


知ってか、知らずか…


IMG_270302_2.jpg


おーい、こてつん。
ママ、今ね、あなたのことを語っているのだよ…
聞いてる?


IMG_270302_3.jpg


……。
お手手のお手入れで忙しいらしいですわ ┐(´-`)┌



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんはこんなんですが…。
みなさまの応援は、届いていると思います(;^ω^A

「そっか、そっか。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん。
こてつくん、レロレロお手入れしてなさい。(笑)
ユックリのんびり楽しくしてなさーい。(*^^*)
心配も難しいことも何もかもこてつんママが
しっかと全部引き受けてくれるんだから
こてつくんはなーんも心配せんとお手入れしたり
パワフルにオモチャと遊んでてイイんだよ!(*´∀`)
「おかーさん」ってイキモノはね、とってもとっても強いの。
大切な子を必死で、全力で守ってくれるの。
だから、どーんとママに寄っかかってたらオールオッケーなんだからね!

そしてママは、たくさんのブロ友さんを始め、まわりのみんなにどーんと気持ちぶつけてね!みんな、応援しているよ!

| さくらんぼ | 2015/03/02 14:09 | URL |

こんにちは。

遅くなりましたが、ブログ開設1周年おめでとうございます。
お仕事されながらの更新、尊敬します!

それと、こてつくんの病気発見にはびっくりでしたね。
体重減少の要因は分からなかったけど
別の病気が早期発見できたんですね。
去勢手術は賛否両論ありますが
病気のリスクを減らすために頑張ってね。
ウチの先代犬(♂)は7歳くらいで手術したんですが
それまで家の中でのおしっこの粗相がずっとあったんだけど
去勢してピタっとなくなりました。
早くしておけば良かったと思っちゃいました

| くるみん | 2015/03/02 17:22 | URL |

>さくらんぼさん


びぇ~ん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また泣いちまうじゃないかぁ~!

そうね。そうね。
「おかーさん」は強いもんね。
どんなに苦しくても、どんなに辛くても、
それをバネにして、たくましくなるんだもんね!

こてつんが、まるっと身を任せても倒れないように…
あたしも、がんばる!

あったかい人たちに出会えて、
私もこてつんも、幸せです。

| こてつママ♪ | 2015/03/02 22:36 | URL |

>くるみんさん

はい。どうにか1周年を迎えることができました!
ありがとうございます!

力を入れすぎず、相変わらずのぼちぼちぃ~で
進んでいきたいと思います!(笑)


そうですね~。
去勢や避妊手術には、いろいろ意見があるところですが…
病気に対する処置で必要なのだから、
それは、もう、やるべきでしょう。
と、納得しています。

そうそう。
男の子は、去勢するとマーキングしなくなるって言いますよね!
実家のごんちゃんも、10歳で去勢しましたが…
トイレ以外では、めったにしなくなりました。
そういう意味では、メリットもあるか?!
…ま、やる子はやるらしいので。
あまり期待しすぎず、そこそこ期待したいと思います(笑)

| こてつママ♪ | 2015/03/02 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/353-6a451fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

