PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて。


「お芋、あげてみましょう。」と言われ、
増量に増量を重ねた、ウマウマご飯を食べるようになって、
1週間が過ぎました。

お騒がせな「ごっくん事件」で発覚した体重激減。
あれから、毎日、体重測定しております。


IMG_270228_1.jpg


増えてない。
50グラムくらいは、増えてるけど。
これは、うんPの出具合で、
いくらでも変動する範囲かと。

これから、朝イチ受診です。


IMG_270228_2.jpg


朝ごはん抜きで、「ご飯まだ?」なお顔。
帰ってきたら、食べようね。
ママも一緒に朝ごはんナシ。


チックンして、検査してもらいましょ。

問題なしなら、それでよし。
問題ありなら、立ち向かうべし。

そいでは、みなさま。
行ってきまぁ~す!




「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ちょっとドキドキするね。

「問題ありませんよーに。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

| 通院 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうだったかな。
なんともないといいな。
体重の増加を気にしていたら
「何キロというより、その子に合った体重を維持することの
方が重要なんですよ。」
と、かかりつけの医師から言われたことがある。
画面で見る限り、元気そうだし病気とは考えられないから
きっと大丈夫だと信じてます!!

| くーちゃん | 2015/02/28 12:34 | URL |

>くーちゃんさん

こんばんは。

帰ってきて、追記しようか迷いましたが…
多分、長くなる気がしたので。
結果については、明日にでも記事にしますね。


私もね、体重に関しては、「何キロ」より
その子の体格にあった体重を。と理解しています。
今のこてつん、ガリガリなんすわ。
それが、どこからきたものなのか…
が、心配で。

こてつんは、とっても元気ですよ~。
ご心配いただき感謝です。

気にしていただいているので、
結論だけお話しますと…
とんでもなく大きな病気はなさそうです。
血液検査の結果は、すべて正常値範囲内。
ただ、エコーで見つかったものがありまして。
そいつの治療は、続きます。

これじゃ、気になってるのが解消されないか(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2015/02/28 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/351-fce3bd23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

