PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これをジプシーというのだな。


寒い!寒い!と、連呼し、
底をついた灯油を急いで買いに行った、こてつママ♪です(笑)


で、そんな雪降るかもなくらい寒かった昨日。

雪はないが… 雨降ってるし、お散歩も行けない。
さぁて…
どうしたもんか???
新品おもちゃは、まだあるが、
毎日毎日、チビチビとでも破片を喰っちまうのは…
いかん!いかん!
と、心を鬼にして(?)、違う手段を模索。

久々に、たまごちゃん入り靴下ボールで遊んでみたが…
きゃっきゃ♪したのは、5分くらいだったな~(;^ω^A


IMG_270219_1.jpg


あ~、そら、すいませんねぇ~ (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ


IMG_270219_2.jpg


いや、それは勘弁していただきたい。
ママ、こてつんが喜んで遊べる、丈夫なおもちゃ、探すから。

で、PCとにらめっこ(笑)

おもちゃ箱の中に、ぷいっとされてしまうおもちゃは
山のように残っているのだけれど…
いっちょまえに、好みにうるさい。うちの破壊王。


IMG_270219_3.jpg


へー。へー。

安心しなされ。
ちょうど、ストックが無くなったご飯を注文するとこだから、ね。
おやつも少々、ね。

おもちゃ、ねぇ~…。

悩む。

強度と興味と価格。

あ~、これをジプシーと呼ぶのだな。 ウ・・ ウン(-ω-`;。)



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

ここにきて、こんなに悩まされるとは…(笑)
おもちゃジプシーに
「頑張れ!」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

強度重視デス

破壊王ダックスのオモチャ選びは大変!ですよね〜
昨日の日記に登場したコングなんちゃら(笑)、我が家も数分でゴミと化してました´д` ;

こてつん、ボールは好きですか?
コングボールと言うのがあるのですが、これは長持ちしています^ ^
投げたボール追いかけてはかじり倒すという、ボール本来の使い方とはちょっと違った遊び方?が好きな我が家の2匹にガジガジされても壊れてません。
オモチャは強度重視ですが、あまり硬い物あげて歯が折れても怖いし∑(゚Д゚)
コングボールは良い感じです^ ^

| kayoko | 2015/02/19 19:27 | URL |

>kayoちゃん

あ、やっぱりこのコングなんちゃらは…
強そうにみえて、弱いってことなのかもね(;^ω^A

コングボールね!
ちょっと検索してみるね♪
kayoちゃんちの2ワンが楽しめるってことは…
うちもイケる?!(笑)

そうそう。
強度重視だけど、あんまり硬くても…
ガジ癖のあるワンコは、歯を痛めやすいっていうし、ね。
難しいよね~ (*ノД`)ノ

| こてつママ♪ | 2015/02/20 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/342-20717023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

