PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

用途が違う。


土曜日です。お休みです。
この土日は、がっつりたっぷり有効活用!
模様替えすんぞー!!!
…と、気合だけはたっぷりのこてつママ♪です(笑)


さて。

先日届いた「いぬのきもち」
3月号には付録におもちゃが付いていた。

さっそく、こてつんに差し上げてみました。


IMG_270214_1.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーん


anigif_270214_2.gif
*GIFアニメです。見られない方、ごめんなさいm(_ _)m



なんか、ちょっと、使い方が違うと思うよ。

それは、多分…
「ほ~ら、もってこぉ~い♪」とかしてみるもんだと、ママ思う。

こてつんみたいな使い方は、
本誌の中にも載ってなかったよ… ( ̄_ ̄|||) どよ~ん


IMG_270214_3.jpg


……。

ま、でも。
なんか、とっても楽しそうだから。

ま、いっか。 (ё_ё)キャハ


そして、すでにこの、「本来フリスビー」なおもちゃは…

IMG_270214_4.jpg


破壊されとります(笑)。


おまけ。

なっがぁ~い、こてつん(笑)

IMG_270214_5.jpg



あ、世の中バレンタインデーですね。
楽しむ皆様も、そうでない皆様も、
よい週末をお過ごしくださいませ♪

あたしは、棚の裏に溜まった埃とたわむれまする (´ー`)┌フッ



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

こてつんにとっては、どんなおもちゃも「噛むもの」(笑)
そもそも、
あんまり「もってこ~い」が得意ではなかったりする ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
噛むだけ噛んだ。歯磨き効果は、あるかもな(笑)
「かもな(笑)」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*
スポンサーサイト

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子も間違いなくカミカミして遊ぶと思います(^^;

以前、フリスビー系のオモチャ買ったけど
カミカミ&ブンブン振り回すだけで全然持ってきてくれなかったし(-_-;)
ま、楽しく遊んだなら本来の使い方と違っててもOKかなー。

| you* | 2015/02/14 09:13 | URL |

>you*さん

あ、一緒ですか? ( *´艸`)クスクス

本来の用途は、人間が勝手に決めたもの。
ですかね(笑)
本人(犬)が楽しんでいるのならば、
遊び方は、どうでもいいかなーとか
思っちゃいますね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あ、でも、破片の誤飲には要注意ですけど、ね(;^ω^A

| こてつママ♪ | 2015/02/14 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/337-1a9a7d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

