PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやおやおや???


昨日、すこぶる残業で…
またもや、22時という夜も更けた時間に帰ってきて…

夕飯を待ちわびたこてつんにご飯をあげて、
自分もちょびっと腹ごしらえして…

落ちた(笑)

最近、このパターン多い。
ダメ人間、健在です (*ノД`)ノ

なんと、いつも朝起きる時間まで爆睡という、
とんでもないことになっていた(笑)

電気もテレビもつけっぱなし。
朝起きる時間のスマホのアラームで起きた。

あ~、なんとも…。

こてつんは、自分の時間をたのしむべく…

お気に入りのおもちゃを
ママのベットに持ち込んで、遊んでいた模様。
なんか、イガイガしたのが当たるぅ~と思ったら、
あたしの手元に、おもちゃが転がっていた(笑)

そんな、お気に入りのおもちゃは…

IMG_270210_1.jpg


こてつんも、片時も離さずいたいみたいで。
お膝の上でうたた寝する時も、抱えたままだったりする (゚m゚*)プッ


IMG_270210_2.jpg


シャンプー前の写真のため、
お手手がもっさもさ(笑)


あ、ちなみに…
いつも起きる時間に我に返って飛び起きたけど、
遅刻とかはしてません。
本日夜勤なり。
夜勤の前の日は、残り番といって、すこぶる残業になるのです…。

なので、これからお仕事行ってきまーす。
がんばりまーす (。-∀-)ニヒ♪



「こてつん日記」は2つのランキングに参加しています♪

その写真は…
ヤラセ疑惑たっぷりだけど、ホントなんだよ(笑)
「マジか。」のポチッ頂けたら、大変嬉しゅうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


*応援ありがとうございます!*

昨日のコメントのお返事は、
仕事の合間に、時間見つけて書く予定です…。
遅くなってますが、ちゃんとお返事しますので。
気長にお待ちください。すんません m(_ _)m

さらには…
明日の記事は、明日帰ってきてから、
爆睡してる間にでも、こてつんに書いてもらいます(笑)
いつもの時間より、ちょこっと遅くなると思いますが、
こちらも、気長にお待ちくださーい (;^ω^A
スポンサーサイト

| 日常 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お忙しそうですね。
無理をなさらず。。。。
こてつくん、お気に入りのおもちゃしっかり抱きかかえて寝てるのがすごくかわいくて、お疲れだろうからコメントは・・・と思ったのですが、我慢できなくてコメントしちゃいました。。。(;^ω^)
そして毛の伸びた前足が、ガメラの手みたいでカワイ~~と思いました(*´ω`)

| イブマメ麦ロゼ母 | 2015/02/10 17:00 | URL |

>イブマメ麦ロゼ母さん

いやはや… ご心配ありがとうございます。
無理はしません(笑) 大丈夫ですよ (^_^)ノ

これ、ね。
これ、本当にこうして寝ていたんですよ!
思わず写真撮ってしまった(笑)
こんな姿見せられたら…
「うっしゃ! 何個でも買ったるぜ!」
って、なっちゃいますよね (//∇//)

私も、もっさもさのお手手、好きです(笑)
でも、足裏は適度にカットしてあげないと…
滑って怪我したら、大変ですから、ね。
さじ加減が、難しいです(笑)

| こてつママ♪ | 2015/02/10 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotetsundiary.blog.fc2.com/tb.php/333-f3656d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

